賢く・かしこく・・・
★★★☆☆
2006年01月28日 ゴマはどこ? 無職
リウマチで心が沈む日々、「ゆうゆう」を手にしてから、どんな方でも「努力」を続けて今まで生きてこられているのだなと思い、勇気付けられました。少し賢くなったような気がします。今は努めて「笑顔」で毎日を過ごしています。
これからを共に歩く本
★★★★★
2006年01月17日 くじら 公務員
50代半ばの母に贈っています。若い頃から雑誌が大好きだった母ですが、最近は自分に合う雑誌がなかなか見つからないと淋しそうに話していました。そんな時に出会ったのが「ゆうゆう」です。更年期障害、定年を目前とした夫との付き合い方・・・etc.今の自分にぴったりの本だと、嬉しそうに話していました。あまり書店に足を運ぶ機会が無い母に、日頃の感謝を込めて贈っています。
探していた本
★★★☆☆
2005年10月10日 もも 農家
探していました我々50歳代の本!歯医者さんで時間待ちしているときにへー、こんな本があったんだって<br>治療終わってからも見て帰ってきました。50をすぎると体系がまったく変わり若ぶっても変ですよね、今回のファションに関する事に興味深く拝読しました。
わたしの心の良薬
★★★★★
2005年06月03日 なぎ 会社員
これは、今の私の教科書かもしれません。まるで、私の心境を察しているかのごとく、「私のための記事?」と思うほどマッチしているんです。嬉しいときには一緒に喜んでくれ、落ち込んでいるときには、励ましてくれる存在です。毎月この雑誌を読むことで、なんだか心の奥がほっこりと温かくなる思いです。
心が沈みそう
☆☆☆☆☆
2004年09月23日 ゆにゃちゃん 自営業
こんなに暑い日々 争いの絶える事無く犠牲になる人々 これで良いの? もっと皆で手をつなぎあって ちっちゃな幸せ見つけよう 争っていては何も誰も良い事なんてないよ いつもありがとうって忘れず ゆうゆうは一晩で一気に読んで又めくり直してじっくり読みます 心の支えです
ステキな50代
☆☆☆☆☆
2004年08月15日 ヒロやん 専門職
人生半世紀・・・今からが、私らしく生きていけそうです。子供にも手がかからなくなり、仕事に真剣に取り組める。友達とも楽しく付き合い。家では2匹の猫と、やさしい主人に囲まれ。そんな時、友達にゆうゆうを見せてもらい、興味を持ち、毎月購読しています。(2年がすぎました。)私に、50代のすばらしさを教えてくれます。これからも、ゆうゆうは私を応援してくれる、ステキなすばらしい雑誌です。
心が伝わる雑誌
☆☆☆☆☆
2004年06月05日 ピンク パート
この本を知ってから四ヶ月発売日が楽しみになりました。50歳でなくても毎日の生活に役立つし、この雑誌を作る方々の心が伝わってくるんです。読者の知りたい事をわかりやすく教えてくれる事、登場される方々が良いことです。<br>とくにおすぎさんには教えられました。<br>お母さんへのプレゼントにも最適です。