面白いです
★★★★★
2012年01月07日 カズ 学生
毎回読んでます! 所さんの世田谷ベースを楽しみにしています。他にもいろんな特集があって読みごたえがあります。 次の発売が楽しみです!
生活のヒントが満載
★★★★☆
2011年11月01日 KEN 大学生
日々の生活を楽しくするヒントが満載で読んでいて楽しいです。
連載はいつまで続く?
★★★★★
2011年10月13日 Ra 会社員
所さんの連載が終了した時点でデイトナは買いません(笑)なので連載続けて下さい!(願)連載が続けば買い続けます!ってか所さんナシのデイトナはもう有り得ない?
デイトナ
★★★★★
2011年08月30日 レブル 自営業
車が好きなのでいつも楽しく見ています!
購読し続けます
★★★★★
2011年03月14日 FINE 会社員
早4年目に突入!!各種情報源として役に立っています。
趣味に生きたい
★★★★☆
2011年03月01日 サム 会社員
所さんの生き方がうらやましい。この本を読んでいる間は現実から離れることができます。
ipadで読めない
★☆☆☆☆
2010年09月14日 ss 専門職
電子書籍とはいえ、ipadで読めないのは買った意味が私にとってはありませんでした。アプリを出しておきながら読ませないのはあまり気分の良いものではありませんでした。
アメ車好き
★★★★★
2010年07月14日 pink 会社員
アメ車好きには大変楽しめます。また世田谷ベースも一緒にお勧めです。
いつも買うもの
★★★★★
2010年04月13日 gorinchan 会社員
いままで店頭まで足をはこび、毎月買っていましたが、まさか送料無料でしかも割引までしてくれて、自宅まで送られるなんて!!!毎月なにげなくボケ~っと読んでます。いいな~、ほしいな~これ~、などと思いながら楽しんでます。うらやましいことばかりしてる所さんをみて、いつかこうなりたいと、かなわぬ夢を見ている毎日です。
アメ車好きでなくても
★★★★☆
2009年11月26日 ダイミン 会社員
所さんの趣味で作った(?)一冊です。思いもつかないドレスアップがとても好きです。
色々なアプローチで車好きにはたまらない
★★★★★
2009年11月02日 マイクロGT 自営業
いつも読ませていただいてます。いつも、所さんの記事をはじめ一ひねり、工夫した取付、加工、塗装などとても参考、勉強になります。車好きには楽しい一冊だと思います。
日常生活に楽しさが見えてくる!
★★★★★
2009年09月30日 キキキ 専業主婦
読むたびに大人も生活丸ごと楽しんでいいんだっ!と前向きな気持ちにさせてくれて、ついつい諦めがちな大人の日常生活もなんだかワクワクさせてくれる雑誌です。
車好きにはたまらない一冊
★★★★★
2009年09月29日 そら 自営業
深い理由はないんだけれども、日本車よりも外国車が好き。国産の車の方が安いし故障も少ないのに何故か乗りたくない。人と同じ車はイヤ・・・etc。この本にその理由が全て載っている。
アメ車
★★★★★
2009年09月22日 ぼんちゃん 会社員
アメ車好きにはたまらない雑誌です。また、所さんの仕事(趣味??)は私にとっての夢です。
所さん最高!!
★★★★★
2009年09月21日 仮面チャリダー 自営業
毎月、定期購読させていただいております。所さんの世田谷ベースに、いろんな著名人が訪れる記事が、中でも楽しみにしています。いろんな車を改造したり、基地の空いたスペースに、ミニ基地を建てて、物置を作ったり、見ているだけでも自分が参加しているよぉな気持ちにしていただけます。しかし最近は、世田谷ベースに集中していて、沖縄ベースの特集がないのが残念です。今度、沖縄ベースの特集記事も、楽しみにしていますので、ガツンと一発、特集記事をお願いします。