書店の入荷数少ない!
★★★★☆
2009年09月12日 カスタムプレ 会社員
近所の、書店は入荷数が少ない為、発売日に買いに行かないと売り切れが多い~
デイトナ
★★★★★
2009年07月07日 ぽん パート
男性が興味を持つものやこだわりたいものなど所さんのセンスのよさがいろいろ載っていてパパがみていても趣味を持つと生活が楽しくなると思わせてくれる雑誌です
おじさんに
★★★☆☆
2008年12月17日 らんじん 会社員
おじさんになってしまっても、仕事に没頭してても、1ヶ月に1時間、子供の男子に戻れます。
読みづらい・・・
★★★☆☆
2008年12月09日 のぶちん 自営業
とにかくデジタルだと読みづらいです、大きなモニターでも表示できる大きさが限られているのはどうにかなりませんかね?もっと読みやすくなればたまりにたまった古い雑誌を捨ててデジタルで買い直したいんですけどね・・・でも、内容か相変わらず面白い!
アメ車好きに限らずアメリカ好きに最適
★★★★★
2008年12月08日 けんちゃん 会社員
10年程アメリカに住んでいましたが所さんのアメリカ文化の見方、遊び方に非常に共感出来ます。車いじりも非常に参考になります。所さんみたいなガレージ欲しいな~
所さん!
★★★★★
2008年12月08日 バーデイ123 医者
生き方が素晴しいですね!子供のまま大人になりながら、夢のような車を実際に作っちゃったり、ゴルフクラブデザインしたり、凡人には出来ない事ですね。世田谷ベースも凄いけど、沖縄のお家も凄いですねーそんな所さんの遊び心が満載の雑誌、大変参考になります!
大人の時間
★★★★★
2008年10月04日 ai 会社員
遊びを大人の時間として色々な角度から所さん流に掲載されてて、毎月が楽しみ!定期購読なら買いに行く手間も必要なく毎月発売前に自宅に届くからすぐ読める!定期購読なんてと今まで他人事のように考えていましたけど、やってみるとびっくり。この便利さはやみつきですよ!
Daytonaグゥ~
★★★★☆
2008年08月04日 ぶらっく 公務員
所さんを見ていると、趣味が仕事という人が本当にいるんだな、と思います。いつかはこんな生活だ出来れば、最高!!
所ジョージ好きにはオススメ
★★★★★
2008年07月28日 ぱた吉 自営業
アメ車関連の記事もさることながら、所ジョージの世田谷ベースの記事は熱いですね!何気ない日用品を格好良く仕上げるあたり、さすが所ジョージといった所でしょうか。車はもちろんファッションにも目がいきます。
車好きには最高ッスね!
★★★★★
2008年07月27日 PROBOX 会社員
アメ車や旧車に関する記事等も勉強になりますし、所さんの世田谷ベースに行って見たい気持ちが強くなっております。時間ができたら自分の愛車で訪問してみたいと思います。
アメ車好き必見本
★★★★★
2008年06月21日 ma02 会社員
所さんのカスタムオデッセイには、感動しました。いろいろ勉強になる本ですので、ぜひ購入を!
勉強になります
★★★★★
2008年06月20日 トモ 会社員
所さんが大好きな方にはたまらない本です。TVだけでは見えない裏側まで書かれているので、毎回楽しめる内容になってます。
気に入ってます
★★★★★
2008年03月05日 ぺろ 会社員
毎回楽しく夫婦でみてます。特に所さんのページは毎回楽しみにしてます。所さんのような、生活がおくれたらいいなと、夫と老後の(??)夢を語らってます。
大人の遊び方
★★★★★
2008年01月23日 d_lunch 会社員
毎号毎号、所さんに大人の遊び方教わってます。毎号付いて来るプレミアモノの付録も楽しみ!ただテレビで清水圭言ってた(所さんを)「追うな!見とけ!」に納得です…。
すべてを楽しむ
★★★★☆
2008年01月04日 TAK 会社員
生活のすべてを楽しんでいる所ジョージの企画が満載。憧れの世界がこの雑誌に詰まっています。