いっぱい
★★★★★
2020年06月20日 パフェぱふぇ 専業主婦
初めて購入しましたが、沢山懸賞情報が記載されています。懸賞の基本的な書き方も載っており、懸賞初心者の私は助かりました。
よい
★★★★☆
2020年05月24日 ゆい アルバイト
すごく内容盛りだくさん、買って良かった!
懸賞ナビ
★★★★★
2020年04月28日 Stay Home 公務員
定期購読して妻と二人でハガキを書いています。stay home中のご時世で家にいながら内職ができる、当たることを考えて楽しい気分になりながら楽しくやっています。中身を充実していて満足しています。
待ち遠しい
★★★★☆
2020年04月02日 パン&コーヒー 無職
忘れず購入してます。楽しみのひとつになっています!
わくわく
★★★★☆
2020年04月02日 らんらん 専業主婦
わくわくしながら読んでいます。夢が買えます(^O^)
懸賞なび
★★★☆☆
2020年03月23日 こまたろう パート
懸賞にハマりだしてからたまに購入しています。
まだ当選していないので、期待を込めて星みっつで!!
懸賞大好き♡♡
★★★★★
2020年03月22日 しぶちん 会社員
懸賞が大好きです!
でも、全く運が無く、当たったことが1度もありません…
ても、頑張ります。 懸賞なび大好きです!
暇なので
★★★★☆
2020年03月22日 おた 会社員
こんな時期、自宅にいることが増え、頭を使う意味でもやってみました。なかなか楽しい。
日々の楽しみに
★★★★★
2020年02月16日 dorasan 会社員
コツコツと挑戦していこうと思います。元が取れれば御の字かな。
とても当たりやすいです。
★★★★★
2020年02月15日 こうはく アルバイト
いろんな懸賞情報が載っていて一気に応募できるのでいい。
携帯サイト派です!
★★★★☆
2020年02月07日 きよたん パート
何年も定期購読していました。公式からだと懸賞に使える特典も付きますが、度重なる値上げで、とても高いです。こちらから購入すると安いままでしょうか?今は懸賞なびの有料携帯サイトで月220円使う方がこまめに当るので、定期購読は止めようかと思っています。
楽しませてくれる
★★★★★
2020年02月01日 yukiti 主婦
毎回ドキドキしながら見ていました!
人気でなかなか店頭に置いてないので
定期購読がおすすめです!
懸賞の時代ですね!
★★★★★
2020年01月31日 みずも 主婦
とにかく掲載料が半端じゃないです!
内容も分かりやすいし、ケーマーさんの体験談も載っていて面白いです!
懸賞生活
★★★★★
2020年01月09日 まーちゃん 専業主婦
懸賞情報がたくさん載ってるから楽しいです。
やはり、懸賞は楽しい
★★★★★
2020年01月06日 杏奈ママ OL
数年間子育てで休んでいてまた再開しようと意気込んでおります。過去は香港旅行が当たったり、いろんなものを当ててきました。今年からまたガンガン当てていきます。