該当車の購入にあたって
★★★★☆
2014年08月11日 おくちゃん 教職員
メルセデスのAクラスを購入する事になり、そのためAクラスの特集を組んでいる号を探しました。内容はカタログにも掲載されている事も多く有りましたが、発刊当初のインプレッションは興味深く読む事が出来ました。バックナンバーがある事は、このようなときにとてもありがたいです。欲を言えば、もっとバックナンバーの在庫があればと思いました。何号かは売り切れだったので・・・
ここ5年ほど愛読しています
★★★★☆
2014年04月03日 丸 会社員
主人が愛読、定期購入しています。個人的にはGクラス好みですが、この雑誌を通して他のクラスの最新情報を手に入れては楽しんでいるよです。
メルセデスベンツは楽しい
★★★★★
2013年07月12日 ひでパパ 会社員
ベンツがとても好きですが、高嶺の花のため、本を購入して読んでいます。AMG仕様のすごさ、ベンツのすごさを感じて、ますます欲しくなります。これからも本でベンツを楽しんでいきたいと思います。
定期購読中
★★★★☆
2013年04月29日 エンリケ 会社員
ここ数年、主人が愛読しています。年12冊から減ってしまい、とても残念ですが、それでも毎号を楽しみにしています。
憧れ
★★★★★
2013年01月02日 ふるた 会社員
高価でとても手が出ない車ですが、いつかきっと!とゆう気持で毎号読んでます
夢
★★★☆☆
2012年04月24日 ベンツ3102 会社員
今はC200に乗っています。オンリーメルセデスを読んで「いつかは、このベンツに乗ってやるぞー」と希望が湧いてきます。いろいろなクラスの企画をお願いします。将来購入するときの参考にしたいと思います。
ベンツ雑誌が少なくなってきたなか・・・・
★★★★☆
2012年03月16日 彩 会社員
もう何年も主人が愛読しています。ベンツ雑誌が少なくなってきたなか・・・・、こちらも年間発行数が減り、不安です。まだまだ頑張って欲しいです。
W124とともに
★★★★☆
2011年01月04日 とーっ! 医者
現在W124を20万キロ越えで日常使用しています。かなり記事は減っていますがそれでもたまにW124についての記事があるので今後も購入したいです。
メルセデス
★★★★☆
2010年12月25日 モーツァルト 自営業
メルセデスベンツのオーナー、ファンは読んで下さい。
オンリーメルセデス
★★★★★
2010年07月25日 ユナりん 会社員
ベンツの表の情報を得るのに便利 ほかの雑誌だと情報が詳しくない日本語で読めるのが便利
なんとなく
★★★★★
2010年06月29日 りちゃ 会社員
長年、読み続けています。違うクラスの情報もその時には興味なくても、後から読み返す事もあります。専門誌として良いと思います
参考になります。
★★★★☆
2010年05月08日 恥丘防衛軍 ダンサー
丁寧なリポートでいろいろ参考になります。
愛読書
★★★★☆
2010年04月14日 keikei 社長
オンリーメルセデスの大ファンで、永年愛読させていただいております。新車情報も楽しみですが旧車のメンテナンス関係の記事には興味があります。しかし近年、ショップ紹介については少し編集者への広告料のにおいがします。会社運営上やむを得ないのかもしれませんが、雑誌を参考にして楽しみにして行ったショップが割高の低品位の店だったら読んでる客層の品位も高い人が多いでしょうから、さぞ読者はガッカリするでしょうね。
ベンツオーナーのバイブル
★★★★★
2009年07月13日 PANERAI 社長
毎月楽しく読んでます。これだけ充実した内容のベンツ雑誌は無いと思います。これからも愛車のベンツと共に愛読していきたいと思います!
メルセデスのことならこの雑誌です
★★★★☆
2009年07月08日 Mark 会社員
外車関連の雑誌はかなり広告ページが多くて辟易することが多いですが、この本はかなり実質的で気に入ってます。車種別の特集が組まれるのも購入者にとって無駄がなくて良いです。