勉強になります
★★★☆☆
2009年03月16日 ちい 会社員
メルセデスを乗るようになってから読んでみました。とても勉強になります。
バイブルですね
★★★★★
2008年11月22日 ごうれい 経営者
メルセデスオーナーになった三年前より愛読しています。オーナーズクラブでの情報も非常に勉強になりますが、本誌を読みながらいろいろ愛車のいじり方を考えるのが楽しみです。これからメルセデスをという方にもお勧めの雑誌ですね。
これに限る!
★★★★★
2008年11月20日 amg 会社員
毎月何冊かの車雑誌を読んでいますが、ベンツを語るなら・知りたいなら、この雑誌が一番です!
オンリーと言う名に...
★★★★★
2008年09月29日 kei666 役員
自身がメルセデスオーナーという事も有り、愛読しております。やはり情報源としてはこれを無視してはいけないでしょう。もはや私があれこれ書かなくても、皆さんご存じの1冊ですよね。
メルセデスファンなら
★★★★☆
2008年09月26日 taataa 経営者
必見の雑誌。カスタムやモディファイ車両も載ってます。
楽しいです
★★★★★
2008年06月03日 hira2929 会社員
いろんな情報が見れてとても楽しいです。バックナンバーも揃えたいですね。
メルセデスバイブル!!
★★★★★
2008年06月02日 ML LIFE 経営者
毎号メルセデスに特化していて最新情報やマニアックな領域まで幅広く対応してると思います。広告ページ等も少なく読み応えがありメルセデスユーザーにはバイブル的な本だと思います。
ベンツ好きにはどうぞ!!
★★★★★
2008年05月01日 ぱんち 自営業
創刊号から全部揃えています。ベンツ専門誌なので、参考になる事も多いと思います。
最高
★★★★★
2008年05月01日 cl500 ダンサー
ずっと愛読しています
車いじりの参考に
★★★★☆
2007年12月02日 ごう 経営者
愛車のドレスアップやメンテナンスの参考にとても重宝します。メルセデス専門誌というところが他の雑誌の情報量とは段違いです。
メルセデスベンツ好きな人には
★★★★★
2007年12月01日 201好きです。 専業主婦
当方は、創刊号から全部揃えています。過去の特集やメンテナンス等を読み返したりとても、便利な雑誌です。ベンツが好きな方は、ぜひ1度読んで頂きたいです。
写真を見るだけでも楽しい!
★★★★☆
2007年10月31日 リッキーちゃん 会社員
国外に住んでいますが、主人がベンツの大ファンです。日本語が読めないものの、写真を見ているだけでも楽しめるらしく、ここ数年、年間購読をしています。海外在住の、ご主人が日本人でない方でも、ベンツ好きの方には良いプレゼントになるのではないでしょうか?
GOOD!!
★★★★☆
2007年09月05日 ごめんね。たれ乳で・・ 課長
いつかは乗りたい車です。
人と違うメルセデスに仕上げたい人向け
★★★★☆
2007年07月30日 みっちー 自営業
街ですれ違うことが多いメルセデスですが、他の人と内装・外装を差別化したいと思っている人にはおすすめできると思います。
オンリーメルセデス
★★★★★
2007年07月12日 赤いペンギン 自営業
タイトルどうりメルセデスメインの雑誌です。一般に多い改造して早く走るというコンセプトのカー雑誌ではなく、ベンツの特徴(味わい方)を詳しく説明してあり、大人は余裕を持って高級車と付合うべきではないかと訴えているような雑誌で素晴らしいと思います。