絵がかわいい
★★★★☆
2019年01月04日 なーママ 会社員
一年間の定期購読をしていますが、絵本の内容が子ども(3歳)に簡単過ぎだったようで、後半はあまり見なくなってしまいました
パパのお出かけのお供
★★★★★
2018年12月28日 きむ 会社員
雨の日は、園への送迎はバス。バスの車中で読んであげるととても子どもは喜んでくれます。
とくに持ち運びしやすい薄さ、軽さがとてもいいです。
毎月の楽しみ
★★★★★
2018年12月27日 Herme OL
息子が2歳になってから定期購読始めました。
絵本に出てきた動物に興味をもち、動物を知り、名前を覚え、動物園に行きたいと言うまでになりましたよ。お気に入りの本は毎日読んでとせがまれます
年少の娘に
★★★★☆
2018年12月27日 ぬーぴぃ 公務員
毎月届くのを楽しみにしています。
新しい作家の絵本を発見できたり、お出かけにもちょうど良く、来年は年中向けを継続予定です。
毎月の楽しみ
★★★★★
2018年12月27日 かな 教職員
月初めに毎月届きます。親が選んだり、子どもが選ぶと好みが偏ったりするので、こうやって届くのは新鮮です。また、薄いので収納に場所も取られず嬉しいです。
毎月のこどもの楽しみに
★★★★★
2018年12月27日 ようさん 教職員
毎月、娘たちは、こどものともが届くのを楽しみにしています。
届いた日は、何度も読み聞かせをせがまれます。その日からしばらく寝る前の楽しみの一冊になります。
いつも、楽しい新作絵本なので、家族全員で楽しんでいます。
子供が喜びます
★★★★★
2018年12月27日 はなてつ 会社員
月次というのは頻度がちょうど良いです。新しい物を貰えるのが嬉しいらしく、新しい絵本を渡す度に「やったー!」と大興奮の様子。内容は当たり外れの月がありますが、大人も楽しく読ませてもらっています。
寝る前の読み聞かせに
★★★★★
2018年12月27日 よっちん 自営業
子どもが毎月楽しみにしています。自分たちで選ばないような本もあり、助かっています。
母子で楽しめます
★★★★★
2018年12月27日 あわてんぼう パート
過去に我が子に定期講読し、とても楽しめたので、今は友達のお子さんに送っています。
最初は読み聞かせで楽しみ、自分で字を読み始めた時の本としてもちょうど良いです。
私が自分では選ばない本を子供が気に入ったりと、読書の幅も広がりました。
おすすめです。
こどものとも年少版
★★★★★
2018年12月27日 さや 主婦
毎月届くのを親子で楽しみにしています。こどものとも0、1、2から読み始め、今では絵本が大好きになりました。色んなタイプの絵本が届くので、子供の世界も広がっているようです。
満足です
★★★★★
2018年12月27日 ママ 主婦
定期的に色々なジャンルの絵本が来るので子どもたちも大喜びでした。
年少版
★★★★☆
2018年12月24日 haru 会社員
日常の何気ないことを話題に話が展開していき、大人も一緒に楽しめます。
毎月の楽しみ!
★★★★★
2018年12月24日 まめ 主婦
こどものとも0・1・2から定期購読しています。
子供が好きな動物が登場したり内容が分かりやすく子供の反応がとてもいいです。
やはり福音館
★★★★★
2018年12月20日 叔母 主婦
大人がこどもに与えれる、とても良い本が揃っていると思います。
今も昔も
★★★★★
2018年12月19日 ASA 会社員
こどもの頃に定期購読していました。
絵本好きの姪っ子の2歳の誕生日に1年間コースを贈りました。毎月楽しんでくれますように!