贈り物に最適です
★★★★★
2018年12月10日 イワちゃん 主婦
孫の誕生日プレゼントに年間購読で届けてもらっています。毎月孫から「こんなお話が届いたよ」と電話がかかってくるのも楽しみですが、昔から変わらず、こどもの感性に響く内容のお話がいいです。
読みやすい
★★★★★
2018年12月08日 ポテト 主婦
寝る前の読み聞かせに丁度良く年齢に合った物語を選んでくれています。幅広いジャンルで感性も広がるようです。
毎月の楽しみ
★★★★★
2018年12月04日 カイロ 会社員
定期購読して毎月届くのを楽しみにしています。色んな種類の絵本が読めるので嬉しいです。気に入った絵本は、何ヶ月経っても「これ読んで!」と持ってきます。
楽しみ!
★★★★★
2018年12月04日 まこ 会社員
毎月楽しみにしています!気に入った本はなんども読んでとせがまれます。薄いし軽くて場所もあまり取らないので助かっています。本好きになってくれたらいいなぁ…
長年ファンです
★★★★★
2018年12月02日 ほちゅ 会社員
上の子の時にも定期購読し、いまは下の子が読んでいます。
毎月ポストに届いたのを見て喜ぶ姿が本当に嬉しいです。
海外在住時にはなかなか手に入らない日本語の本を安価に読むことができて助かりました。
もっと早く知りたかった
★★★★★
2018年12月01日 marumama 専業主婦
定期購読し始めてから、娘よりも私の方が届くのを楽しみにしています。冊子は薄くかさばらないし、手頃なお値段でちゃんとした絵本が読めるので大満足です。もっと早くから購読したかった…!
読み聞かせに最適です
★★★★★
2018年12月01日 ひつじ 専業主婦
一歳の娘が本好きになってくれたら良いなぁと思って定期購読しています。
ひらがなの形や日本語の持つ響きがとても綺麗で心地良く、親の方も楽しんでいます。
季節、食べ物、乗り物など様々なジャンルがあるので、次はどんな絵本がくるのか毎月楽しみにしています。
こどものとも年少
★★★★★
2018年11月28日 さとう 会社員
とても年代にあっていて子供と楽しく読ませてもらっています
定期購読おすすめ
★★★★☆
2018年11月25日 ルーナ 専業主婦
お試しで半年定期購読しています。毎月1回届くのがワクワクしています。届く本によって、こどもが気に入るものとあまり関心を示さないものとがありますが、親の好み以外の本も読む機会ができるので良いかと思います。最初は興味を示さない絵本も親の読み方を変えたりすると、楽しそうに聞いてくれたりするので、頑張って読んであげています。親子のコミュニケーションの時間ができて楽しいです。
親子で楽しめる。
★★★★★
2018年11月20日 ゆづママ 専業主婦
息子が2歳になり、年少版に切り替えました。文字数が増えるので大丈夫かな?と心配でしたが、本当に楽しんで読んでいます。絵が温かく、いいお話ばかりで時々くすくす笑えたり親の私が読んでいても楽しいです。毎晩絵本タイムに欠かせません。
こどものとも
★★★★★
2018年11月19日 マリー 会社員
自分では選ばなかったかもしれない本が届いて新しい世界を見せてもらえます。毎月すごく楽しみです。
紙厚も内容もよし!
★★★★★
2018年11月19日 さなんさ 会社員
大きさも子供が両手でもてるサイズで、めくりやすい紙厚、内容ももちろん大好きな物語ばかりで、かつリーズナブル!本当に頼んでよかったです
毎月の配本が楽しみです
★★★★★
2018年11月15日 ぐり 専門職
子どもの年齢(理解力・興味関心)に合った内容で、親子で毎月楽しく拝見しております。繰り返し読むことで、子どもの語彙も増えたように思います。
子供のとも年少版
★★★★★
2018年11月14日 おひるねかあさん 会社員
離れて住む孫が1歳の誕生日のお祝いに「0.1.2」の定期購読を申し込んで丸2年、先月から年少版を送っていただいてます。30年ほど前、子供の父親である私の長男のために購読しており、毎月自分では選べない様々な絵本を子供だけでなく私も楽しんで読んでおりました。今年のお盆休みに帰省した折、電車に夢中の孫に「パパが読んでた本よ。」と古い電車の絵本(こどものともです)を出してきましたら夢中になって読んでいました。「持って帰っていいよ。」といいますとそのうれしそうなこと!息子に初めて絵本を買ってあげたときの笑顔を思い出しました。
楽しみです。
★★★★★
2018年11月12日 サッチー パート
我が孫にと、購入してます。長くなく、子供に読み聞かせるには、ちょうどよいページです。娘宅に遊びに行くと、毎回「読んで」と、次から次に持ってきます。そんな本が毎回、どんな内容か、楽しみです。( ^∀^)