とてもバランスの良いオートバイ雑誌
★★★☆☆
2017年06月07日 zakao 経営者
毎号楽しみに、また楽しく読ませてもらっております。カー雑誌NAVIの時代からずうっと読んでいます。途中に少しのブランクはあったものの、魅力ある雑誌作りが貫かれていて、読み甲斐のある内容が素晴らしいと思います。モーターサイクルの魅力を多くの方に再認識してもらう為には貴誌の存在は不可欠だと信じています。これからも読み続けていきます。
Good!
★★★★★
2017年01月31日 pxj 会社員
バイクとバイクファッションが楽しめる雑誌です。冬のこの時期は、あまり乗る機会が少ないですが、その分雑誌を読んで楽しんでいます。定期購読迷いましたが、買いに行くの面倒くさいのと、安くなるみたいなので注文しました。今後も楽しい特集よろしくお願いします。
オートバイのある暮らし
★★★★★
2016年07月27日 ねぷろ 会社員
多くのオートバイ雑誌が「新商品の紹介、スクープ」や「カスタム」、はたまた「用品のレビュー」などで溢れる中、数少ない「オートバイとどう暮らすか」といったソフト面に目を向けてある雑誌です。ベテランだけでなく、オートバイの免許を取る前に「オートバイって何が楽しいのだろう」と考える人にも、是非とも読んでいただきたい内容です。
オートバイのある暮らし
★★★★★
2016年02月17日 年中ライダー 会社員
この雑誌を見てオートバイ中心の暮らしをするようになりました。もう少し暖かくなったら始めます。
オートバイのある暮らし
★★★★★
2015年04月01日 ライダー 会社員
冬が終わりやっとオートバイに乗れる様になりました。今年は隠れ家カフェを探しにいきます。
ゆるくて心地いいです
★★★★★
2015年02月23日 ゆでしらす 会社員
バイクとカフェ、ファッションなどの要素を盛り込んだ「ユルめ」の雑誌です。それがとても心地よく、毎号楽しみにしています。
NAVIっぽい
★★★★★
2014年06月11日 ぶーこパパ 教職員
ハードだけに重きをおきがちなバイク雑誌において、ソフトが充実しているのがうれしい。
参考になります
★★★★★
2014年06月02日 good1 会社員
他のバイク雑誌とちょっと違うオシャレなバイク雑誌、欲しいものがいっぱいです。
頼りにしています
★★★★★
2014年05月13日 ドカドカ 会社員
バイクに乗っているときは全身が見られてしまうので、少しは服装に気を使いたいと思っています。服装や装備品を選ぶときの参考にしています。
オートバイのある暮らし
★★★★★
2014年03月17日 ライダー 会社員
もうすぐ冬が終わり、オートバイが日常にある季節がもう少しできます。楽しみです。
お洒落
★★★☆☆
2014年02月26日 朝マック 公務員
誰でもお洒落に、バイクにのいたいものです。カフェにバイクで、集まるようなよみものですね。
バイクのあるくらしの友
★★★★☆
2014年02月12日 牛頭 会社員
8人の評論家を集め20台をサーキットとストリートで一気試乗、その年一番のバイクを決めるMOTYなんていう企画もありますが、基本、バイクのある暮らしをどう豊かに暮らせるか、その参考になる雑誌。たとえばバイクに乗るときつけるものというインタビューに、バイク用のブーツじゃなく、エンジニアブーツだったり、モンクレールのブーツ(女性ライダー)といった答えがあったりするほかの雑誌にはない魅力がある。
MOTO NAVI 10月号
★★★★★
2013年09月08日 中村パーソン 自営業
この号は今までに無い特別な号です。40代の方なら懐かしさで見る価値十二分にあります。この号は、特別な号です。夏が終わる前に是非呼んで下さい。amazonでは完売しています。
素敵なモーターサイクルLife
★★★☆☆
2013年07月16日 ひで 会社員
MOTO NAVIには素敵なモーターサイクルLifeの提案を期待しているけど、最近はちょっと鮮度不足のような??もっと、もっと素敵なモータサイクルLifeの提案を!!期待しています。
旅がしたくなる
★★★★☆
2012年08月31日 てりやき 公務員
オシャレな紙面で、バイク乗りじゃなくても楽しめる。バイクのスタイルを提案してくれる、雑誌です。紳士的な走り方になる事間違いなしですね。