なかなか♪
★★★★★
2016年11月09日 りたろう 専業主婦
読者レビューだけで購読を決めたので、届くまでちょっぴり不安もありました。初めて手にする雑誌、一目見た感想は薄い冊子だな…でしたが、内容に無駄が無くどれも興味深い物ばかりで、お料理はもちろんのこと食に関するイロハから常識として知っていた方が良いと思われることが載っていると思います。この雑誌を隅々まで読み込めたら、自分自身の為にきっとなると言えると思います。
ちょうどいい
★★★★☆
2016年11月08日 みんごごごー 主婦
分量が丁度良く、レシピ通りにつくったら失敗なしでした。レシピ以外にもマナーなども掲載されておりとても役に立ちます。
すごい読みやすいです!
★★★★★
2016年11月03日 TERU 会社員
本のサイズ、ちょうど良い厚さ。そしてポイントは紙質だと思います。お手にとればわかります。内容も充実、楽しめます。良い本を発見しました(^^)v
読みやすくためになります!
★★★★★
2016年10月21日 にこちゃん 主婦
主婦歴が長くても、ためになる内容です。価格も負担にならない安さなので余計楽しめます。
定期購読します
★★★★★
2016年08月03日 ぺこちゃん。 主婦
単品で今まで買ってましたが、内容がいいので定期購読します。
お得!
★★★★★
2016年03月17日 シェズ 会社員
ベターホームに通っています。月々、教室で購入していますが、実家の母のために定期購読しました。内容は、月々テーマの食材があり、レシビがいくつも掲載されています。なんといっても、1冊あたりの金額が良心的でとても使い勝手のよいレシビ本です。