情報誌として利用
★★★★☆
2007年12月02日 piyon 経営者
情報誌として毎号を購読しています。身近な情報は使わせていただいています。表紙のデザインも気にっています。
東京
★★★★☆
2006年11月18日 ゆうくん パート
東京から北海道に引っ越していました。でも、東京を忘れないために購読しています。月2回の木曜日は、ちょっとゴージャスな気分に浸っています。
いろいろ
★★★★★
2006年06月26日 わんわん 自営業
各号、話題が尽きなくて、取り置きしておきたい号が結構あり、溜まっています。カバーが堅くになったので、よれよれになりません。この改良はマストでグッド。
質より量?!
★★★☆☆
2006年01月31日 まめ子 OL
ちょっと時間をつぶしたい時や、仕事の合間に読む雑誌。広く浅くの雑誌だと思う。以前『Hanako』の吉祥寺特集にでていた店に行ってみたのですが、あまり美味しくなくてガッカリでした。たくさんの情報を載せることで、より広い読者に対応しているともいえるのでしょうか。それがこの雑誌の方針なのかな。
東京都民、必見。
★★★☆☆
2005年04月25日 ryu 学生
毎号、かゆいところに手が届く特集です。印象的だったのは「おひとり様」で楽しめるお店。街ごとの特集が多いので、仕事などで利用する街が掲載されている号はとっても便利。浜田山など、ちょっとマニアックな街の特集があるのが嬉しい♪