オシャレ!!
★★★★☆
2016年01月26日 tamtam 主婦
とてもおしゃれで、毎号楽しみにしています。何かしらインテリアの参考になります。そして目の保養になります。
視点がかわります
★★★★☆
2016年01月21日 きゃみ 自営業
いろいろなインテリア等は、インテリアとして作られたものが当たり前でしたが、視点を変えると、もともと用途が違うものでも、デザインを中心にみると違うところでの用途が生きてきたり、もので埋めなくとも空間で魅せるなど・・・新たな発見があって楽しい雑誌でした。 雑誌というか、一つの本として、ページを絵のように飾れるページもあって、読み応えがあります。
インテリアのアイデアがいっぱい
★★★★★
2016年01月18日 衣食住み子 会社員
エルデコを見ていると、ページをめくるたびに脳に刺激を与えられている感覚が気持ちいいです。「なぜこのインテリア写真はこんなにも素敵なの?」と、ヒントを探す脳トレみたいな感じでドキドキしながらいつも見ています。
すてきなインテリア雑誌
★★★☆☆
2015年11月02日 がまくん 教職員
海外のインテリア・デザインがいろいろ紹介されています。見ていると感性が磨かれる感じがします。ただ,期待していたグリーンの内容は,思っていた内容ではなく,量も少なかったので残念でした。年間購読しているのですが,読みたい号だけ購入しようかなと今は思っています。
豊かな気分に
★★★★★
2015年10月24日 華々 専業主婦
たまに 書店にて購入します。ネットでは たまに 付録がつきますね。豊かな気分になります
トリップしてしまいます
★★★★★
2015年08月09日 ここ 主婦
とにかく写真が美しい。写真集のような庭・家・インテリア・・・トリップして時間を忘れてしまいます。定期購読で届くたびにページをめくるのが惜しいほどです。
とてもオシャレ
★★★★☆
2015年07月25日 ぽち 会社員
パラパラめくって見るだけで楽しめます。自分で購入するとなると。。ん?なお値段のものばかりですが目の保養になってよいです。
最新の情報
★★★★★
2015年07月18日 えるでこらんど 自営業
仕事柄最新の情報が欲しいと思っているので、とても参考になります。写真も美しいし、毎回の特集もタイムリーなので 手放せない1冊です。
癒やされます♪
★★★★★
2015年07月09日 suzuka 会社員
真似は中々出来ませんが、写真が多く私は読むというより見て楽しんでます♪毎号素敵な空間に笑顔になり癒やされます♪ページ数も多く見応えあり!オマケが付いてる時は超ラッキーです♪
上質
★★★★☆
2015年07月06日 エルエル 自営業
上質な写真と記事で、楽しませていただいています。北欧ものや椅子等定番が多いので、個人的にはもっと冒険して欲しいところです。
変わらない上質感にドキドキです。
★★★★★
2015年06月25日 Ay その他
自分で直接使うことはなくても、こういう世界に触れることでわくわくしてきます。どこか自分の世界にも取り入れられるヒントを探しながら久しぶりにじっくり見ました。次号も楽しみにしています。
見応え十分
★★★★★
2015年05月05日 void 自営業
素晴らしい写真がたっぷり掲載された雑誌。この手の雑誌では一番だと思う。
夢の世界✨
★★★★★
2015年04月19日 happy OL
素敵なインテリアやお部屋が沢山載っていて見ているだけで楽しい気分になれます🎵
素敵な写真がたくさん載ってます。
★★★★☆
2015年04月16日 hachizou515 主婦
こんな暮らしはとてもできそうにないので見て癒されてます。あまり家や家具にこだわってなかったので知るだけでも自分の空間づくりにこれから生かしていけそうな気がします。素敵な雑誌だと思います。
おしゃれ
★★★★★
2015年03月27日 chi- OL
おしゃれなインテリア雑誌です。定期購読だとキャンペーン中ですしお手頃かも。お店に飾っても良いと思います。