おしゃれな雑誌です。
★★★★☆
2015年03月19日 green 専業主婦
美大に通う娘のテキストのひとつとして購入しています。お安く講読でき、とても助かりました。
毎号楽しみ
★★★★☆
2015年03月17日 akihk23 役員
生活をフレッシュアップするためのマストアイテムです。ちょっとお高いのが残念ですが、エルデコらしいオマケとか付録が付くと最高です。
目の保養に・・・
★★★★★
2015年03月11日 バンティ 会社員
これまでは、特集に惹かれた時だけ購入していましたが、リサラーソングッズ付きキャンペーンに魅力を感じて定期購読を始めました。実際に自分の家の中を同じ様には出来ないけれど、こんなのいいなぁ…など思いを巡らしながら写真集感覚で楽しんでいます。オシャレな構成で目の保養にピッタリですね^^
創造力のみなもと
★★★☆☆
2015年03月08日 ノルガ 自営業
毎日の生活を素敵に楽しくしてくれる内容いっぱいでした。ちょっとした空間の使い方でますます生活楽しくなりそうです。
空間の美しさ
★★★★☆
2015年03月07日 void 自営業
日常生活ではなかななか接する事の出来ない建築や居住空間を満喫できます
雑誌電子版閲覧サービスが受けられない、対応が悪い。
★★☆☆☆
2015年03月07日 ゲンキ 主婦
定期購読で雑誌電子版の閲覧サービスがあるとのことでした。最初の配送の際に、案内を見て登録。けれど、パスワードが送られてくることもなく… (デジタルストレージサービスに)問い合わせをしても解答はなく、結局紙版だけの購読となるようです。雑誌はとても綺麗な写真付の記事が満載なのですが重いのでしまいこんだままです。私は、タブレットを持っているので電子版があると便利だと思います。電子版が見れなくて残念です。
家で落ち着いて読める
★★★☆☆
2015年03月07日 カナ 主婦
インテリア写真が好きで図書館に行くと館内でいつも読んでいましたが、いつでも読めるよう定期購読を始めました。キャンペーン中でお得だったのでラッキーでした。記事も毎号内容が濃いので、単品号買いでも決して損ではありませんが。
あこがれの空間
★★★★☆
2015年03月03日 chaimon 自営業
毎号楽しみに待っています。身近にはない空間であったり、参考にしたい空間を見るのが楽しみです。インテリア商品も情報をたくさんいただけるし、都会ではない地に住む者として、有難いです。
素敵
★★★★★
2015年03月01日 ルーシー 自営業
引っ越ししたのをきっかけにインテリアが楽しくなり、エルデコをめくるのがとても楽しいです!今回、すごいお得なキャンペーンをやっていてラッキー☆定期購読します!
素敵☆
★★★★★
2015年03月01日 はち 専業主婦
インテリアをどうにかしたいと思っていた所に、丁度リサ・ラーソンのキャンペーンをやっていたので、思わず購読を開始してしまいました。内容はとても素敵ですが、なかなかこうはいかないよなぁ~というのも多いのですが、雰囲気作りの参考になったり見ているだけでもウキウキします。
優雅な気分になれる一冊
★★★★☆
2015年02月24日 しあ 会社員
インテリアがどれも素敵で優雅な気分になれる一冊です。厚みもあるので読み応えもあります。
ELLEはどれも好き
★★★★★
2015年02月23日 MARIA 無職
特にこのDECORとA LA TABLEは定期購読中の大好きな雑誌です。美しい写真に癒されます。最近は定期購読の特典がさらにゴージャスになってうれしい限りです。
エルデコ
★★★☆☆
2015年02月20日 とっくん 会社員
インテリア雑誌の中でもセンス良く、大変参考になります!以前は買い忘れが多かったので、定期購読にしました。大変便利!
頭がスッキリ
★★★★☆
2015年02月20日 うさぎの里 役員
自分には程遠いものもあるけれども、良いものが選択されているから気持ちが良い。紙面的には盛りだくさんで多少の息苦しさはあるけれども許容範囲かな。種々雑多なものに囲まれて生活しているからそこを反省。生活の見直しまで考えてしまった。
コーディネートのアイデアが行き詰まった時に、
★★★★★
2015年01月15日 hanako 会社員
何か良いアイデアが浮かばないな、という時に”エルデコ”を眺めます。コーディネートがボヤけてきたら”エルデコ”の知恵やアイデアをお借りして空間のスパイスにする感じ。「その手があったか!」と思いながら見ているとウキウキしてくる愛読書です。