私のバイブルです
★★★☆☆
2009年07月20日 ゆっきー 会社員
設計事務所でデザインやインテリアに関わる仕事をしていますが、「ELLE・DECO」は公私にわたり私のバイブルです。以前は書店で購入していましたのでバックナンバーが「歯抜け」になっていて悲しいので、今年から定期購読を始めました。海外の住居やアパートメントの特集などを特に楽しみにしています。ヨーロッパの方達の、DNAレベルで備えているとしか思えない色彩感覚がとっても参考になります!
一番好き
★★★★★
2009年07月12日 にゃんこせんせい その他
毎回楽しみにしていて永久保存版にしています!素敵なお部屋や家具が満載で見ているだけで嬉しくなってしまいます。
ワクワクします!
★★★★★
2009年07月10日 なみ 会社員
特にインテリアが好きというわけではありませんが、この雑誌は広げているだけで楽しいのでつい購読してしまっています。インテリア「だけ」ではなくて、かわいい家電や雑貨の情報もたくさんあり良いデザインのものが好きな方には特にオススメします。
センス抜群!!
★★★☆☆
2009年05月14日 みゅ~ 自営業
すっごくセンスがいい!!なので、家具の購入予定がなくても、センスを磨く勉強になりますね。毎月発行ではないので、買い忘れることも有り、あと大手書店にしか置いていないことも有るので、年間契約が一番ですね。
スタイリッシュ!
★★★★☆
2009年05月13日 Nemuruneco 自営業
ずっと買い続けています。買い忘れの無いように、定期購読が一番楽!(そして安いし!)今特にインテリアを変える予定がなくても、眺めているだけでセンスアップできる雑誌です。
見ているだけで!
★★★★☆
2009年05月07日 アレックガンダム 役員
毎月見て、新しい気持ちになり次月来るのが楽しみです。見ているだけで楽しくなる本です。
洗練された内容。
★★★★★
2009年03月17日 myun_hen_myun 自営業
この価格でこの内容は良い!以前は気になる特集の時のみ1冊ずつ購入していましたが、定期購読を始めて普段なら手に取らない内容にも目を通すようになり、視野が広がりました。
センスがいい!
★★★★★
2009年03月11日 RG 公務員
どうせ毎号買うのだからと定期購買を始めました。他のインテリア雑誌とレベルが違います。参考になることばかりで勉強になります。
アパート
★★★☆☆
2009年03月08日 雑貨 会社員
空間の全体像よりも、ディティールに焦点があたっているのが日本的な楽しさを増しています。買い物に似た楽しさがあります。
頼りにしてます!
★★★★★
2009年02月05日 APPLENOODLE 会社員
インテリアにかかわった仕事をしているので、新しいイメージを持たせてくれるツールです。その時々のトレンドも読み取れるので、とても良い刺激になっています!自分の世界が広がるような、ステキな雑誌です*
うっとり
★★★★★
2009年01月18日 nanako 会社員
毎号眺めているだけで楽しいです。いろんなテイストのインテリアを紹介していながらどこかエルデコらしいセンスを感じます。ずっと読み続けたい雑誌です。
参考書です
★★★★★
2008年12月13日 punto711 専業主婦
インテリアのトレンドをつかむには最高の参考書だと思いマス。2009年の定期購読リストに入れたいと思います。
インテリア好き
★★★★☆
2008年10月05日 とまっと OL
テーマで気になるものがあるととてもうれしく思います。これからもいろんなテーマに取り組んでもらえるとうれしいです。
夢のマイホームのために
★★★★☆
2008年08月20日 mizu 専業主婦
インテリアの参考に、いろいろな雑誌を見ています。私の好みのインテリアが載っていて、参考になります。
文化の豊かさ
★★★★☆
2008年07月07日 じゃぁふぁん 自営業
インテリアの質が高いので、文化の豊かさを感じます。一流のデザイナーのこだわりには感動します。イイものに出会えます。