基本から学べます
★★★★☆
2020年02月16日 Shino 会社員
社会人になってから、再び英語の勉強を始めようと思い、のんびり2年続けています。
基礎から勉強になるので、久しぶりに勉強するのにも役立ちます。
生活のリズムです
★★★★★
2020年02月16日 パスタ 主婦
毎朝欠かさず聴いています。
内容は楽しいし、大西先生やパートナーの方々が、とても面白くて素敵です。
大西先生のおっしゃるとおりに、ちゃんと勉強すれば、ずっと進歩できるのでしょうけど・・・
これからも楽しくがんばります。
ちょうど良いレベルです
★★★★☆
2020年02月16日 tadashi 大学院生
今年度から聞き始めましたが,難し過ぎず簡単すぎず,ちょうど良いレベルです.大西先生の解説もわかりやすいです.
感想ですが・・・
★★★★★
2020年02月15日 ゆうくん 公務員
番組の雰囲気が楽しく、無理なく続けることができています。内容も気づかないうちにレベルアップしています。
ラジオ英会話
★★★★☆
2020年02月15日 カルミナ OL
大西講師の冒頭のMCが面白くていつも聞いております。単語の本来の意味を詳しく解説してくれるので理解も高まります。
毎日楽しみです!
★★★★★
2020年02月15日 Sophia 学生
いつも楽しく聞いています。英語の自然な感覚についての説明に、いつも目から鱗です。個人的には最後の共演者との絡みが一番好きです。
受験対策の一環で購読しました!
★★★★★
2020年02月15日 なのすけ 会社員
中学3年生で受験対策の一環として購読をしましたが、英語に対しての怖さがなくなっているようで本当にためになっていると思います。
これからも継続して購読をしたいと思います。
ラジオ英会話
★★★★★
2020年02月15日 ちたか 会社員
2年前から大西先生のラジオ英会話を受講しております。
おもしろいし、分かりやすいです。
英会話学習に迷ったらまずはこのラジオ英会話をてにしてください。
毎日あっという間の15分
★★★★★
2020年02月15日 K 会社員
毎日のレッスンの内容はいずれも異なるシチュエーションで、テキストもラジオも丁寧に作り込まれているなーといつも驚きます。
2020年度も引き続き定期購読で勉強を続けます。
やっと出会えました!
★★★★★
2020年02月15日 なごみ 自営業
英会話スクール、オンライン英会話など本当にいろいろなことをしてきましたが、どれも英会話上達や継続につながらず。。ても大西先生のラジオ英会話に出会ってからは毎日継続てき確実に進歩も感じられています!何より毎日の放送の先生方の掛け合いが楽しく本当に楽しみです!これからも何年も続けて頂きたいです。大西先生でなくなったらもう聴きません!(笑)
気に入っています。
★★★★★
2020年02月15日 鏡子 専業主婦
大西先生、クリスさん、ローザさんのトークが面白いです。大西先生はテレビのジョブ基礎の時からのファンです。解説がとても分かりやすいです。これからも楽しみにしています。
続けたくなる講座
★★★★★
2020年02月15日 アップル 会社員
ラジオ英会話を始めてもうすぐ2年になります。新たな発見もありつつ、英語独特のルールやそのつながりが少しずつ見えてきたところです。英語を学ぶことがすごく楽しいと思えるようになりました。
受験にとても有効
★★★★★
2020年02月14日 ねこ 会社員
大西先生に代わって、とても分かりやすい。子供も一緒に聞いているがリスニングテストですごく良い点が取れるようになりました。
初めてです!
★★★★★
2020年02月14日 さぁ 専業主婦
三日坊主な私も初めて1年聴き続けたいと自然と毎日聴けた講座です!
次はいよいよ3年目に突入で、今からわくわくしています!
やめられない、とまらない
★★★★★
2020年02月14日 てつ 公務員
大西先生のラジオ英会話、本当に面白いです!
一度聴きだすとやめられません。
続き物の話なら、続きが聞きたくなるのもありますが、
そうじゃないのにこのクオリティは素晴らしい!
来年もお願いします!