楽しい英語
★★★★★
2019年02月23日 ラジオうさぎ 会社員
自分の意志も兼ねて、2018年度分を年間購読をさせてもらったのですが、
楽しく聴かせてもらうことができ、
本当に続いた自分にびっくりしています。
2019年度も継続していこうと思います。
中学生の娘が1年継続できました
★★★★★
2019年02月22日 hoge 会社員
現在中学3年生の娘が、小6の時に基礎英語1の購読をはじめ、その後基礎英語2、3と進め、最後は英会話までコンスタントに進めることができました。
自分が中学生だった時と比べ、内容も楽しくなっているようです。
たかが15分間されど15分間
★★★★★
2019年02月22日 junjun 主婦
私の娘は、中学校3年間毎朝基礎英語を聞き続けました。
その結果一度も英語塾や英会話教室に通わせたことはありませんが、
英検準2級を取得する事が出来ました。
また、学校のテストでは毎回満点に近い点数を取ってきます。
これも全て基礎英語のお陰だと思っています。
高校生になっても今の成績を取り続ける為に、次はこのラジオ英会話を聞かせたいと思います。
楽しい、ためになる
★★★★★
2019年02月20日 たぱ 自営業
大西先生の講座はいつも、楽しくためになるものばかり、新年度版も楽しみです
基礎英語1
★★★★☆
2019年02月20日 やっち 専業主婦
子供が英語を勉強する第1段階として基礎英語1を定期購入していました。今回は下の子の為にまた定期購入をしよと考えています。英語のリスニング力アップの為に、キッズ英会話をされている先生にも勧められました。(うちは英会話教室には通っていません)そこの英会話の生徒は家では基礎英語をしているので、英検のリスニングはほとんど分かるそうです。特に小学生が英検で合格する為の秘訣は、リスニング力だそうです。英検は総合点で決まるので、リスニングで点を稼ぐという事ですね。という事で、基礎英語1から下の子にも頑張ってもらおうと思います。
わかりやすいです。
★★★★★
2019年02月18日 みーしゃん 専業主婦
とてもわかりやすくハッキリとお話しして下さるのでよくわかります。
ラジオ英会話
★★★★★
2019年02月18日 ちたか 会社員
大西先生の解説やクリスさん、ろーざさんのトークがすごく分かりやすくて面白いです。
英文法をイメージで捉える。
★★★★★
2019年02月18日 Kero-Matasu 教職員
英文法を覚えるのではなく、イメージで理解して、体に染み込ませるのに最適な講座です。例文も、自然で、時にはくすっと笑えるもので記憶に残りやすいものです。そして、3人の講師の先生方の掛け合いも面白く、最近はそれをメインにラジオを聞いています。これから、英語を話せるようになりたいと考えている人におすすめです。
助かります
★★★★★
2019年02月17日 しん 会社員
買い忘れがないので大変助かります。決まった時期に必ず届くので学習に集中できてよいです。
英語に自信がついているようです!
★★★★★
2019年02月17日 なのすけ 会社員
中学生の長男がラジオ英会話を継続しています。学校のテストや高校受験の模試でも自信をもって挑めているようで、このラジオ英会話は大変役立っています。今後も継続してやっていきたいということなので、次年度も継続していきます。
楽しんでます‼
★★★★★
2019年02月17日 みえちゃんばば 主婦
毎朝、大西先生の文法解説を頷きながら聴いています。来年も引き続き楽しく頑張ります。
英語学習に
★★★★★
2019年02月17日 (ち) 学生
プレ基礎から徐々にステップアップしていきました。
毎日ラジオを聴くように習慣化できました。
非常にわかりやすい!
★★★★★
2019年02月17日 あい その他
仕事の基礎英語で大西先生を知り、英語の楽しさを教えていただき、また再び英語を勉強しようという気持ちにさせていただきました。そんな先生がラジオに出てると知ったのは、昨年の秋!今までのテキストも全てまとめ買いして、勉強をしなおしています。非常にわかりやすく、手放せないテキストです。
学校で使うので
★★★★★
2019年02月15日 ごまさん 学生
学校で定期購入するように言われました。
ラジオはあまり使ったことがありませんが頑張ります!
2018年度、頑張れました
★★★★★
2019年02月15日 K 会社員
春に遠山先生から大西先生に交代された際に「文法中心の学習か…苦手だなぁ」と少々不安でしたが、テキストで理解を深められ、2018年度の一年間を定期購読しておいて正解でした。来年度もお世話になる予定です。