楽しんで継続学習ができます!
★★★★☆
2020年05月29日 のぼくま 会社員
身近な内容のトピックで社会人にも楽しめるようになっています。大西先生の親父ギャグは何度聞いても笑ってしまいます。
続けたい!
★★★★★
2020年05月28日 ケイ パート
3年目です。
毎日聞いていますが、なかなか覚えられません。
テキストは必携です。
テキストの内容も盛りだくさんで、おもしろいです。
楽しいです
★★★★★
2020年05月28日 sashi 会社員
試しに聞いたらはまってしまいました。
楽しく学べて続けられそうです。
最強の英会話のテキストです
★★★★★
2020年05月28日 ヒロさん 会社員
最強の英会話のテキストです。NHKラジオ英会話に始まり、NHKラジオ英会話で終わる。
このテキストを信じて迷わずに勉強していきます。
毎日続けるのにちょうど良いです。
★★★★☆
2020年05月26日 ラジオファン 公務員
通勤の際に暇つぶしに聞いています。
聞き流しでは効果が薄いと考え、テキストの定期購読を始めました。
復習は一定期間であればインターネットで聞き直すことが可能なため便利です。
英語学習にピッタリ!
★★★★★
2020年05月23日 若ガニ 学生
日々の英語の学習教材として活用させてもらっています。毎日英語に触れる習慣ができて、モチベーションの維持にもつながっています!
ラジオ英会話
★★★★☆
2020年05月23日 niko 高校生
ついつい買い忘れてしまうので、定期購読しました!1年間頑張っていきたいと思います!
続けています
★★★★★
2020年05月23日 kk 会社員
2年ほど続けています。着実に英語力がついているように思います。
可もなく不可もなく
★★★☆☆
2020年05月23日 ルナ 学生
基礎英語123と続けてきて、4月からラジオ英会話をやっています。
基礎英語の方が自分向けで良かったです。
レベル的な事ではなくストーリー的に。
英会話のイメージが変わった
★★★★★
2020年05月23日 ななか 大学生
学校で習ってきた英語とはまるで違くて、前置詞の使い方もネイティブのイメージや語源から紐といて解説してくれるのがとても面白く、実用的です。毎日15分なので、忙しい学生でも続けやすいです。
続けられています
★★★★★
2020年05月22日 sig 無職
定年退職をしたので,以前からやってみたいと思っていた英会話に挑戦しています。何でも中途半端で,途中で挫折することが多かったのですが,NHKのラジオ英会話は続いています。講師の大西先生の軽妙なトークと語句のイメージを基にした分かりやすい解説のお陰だと思っています。ラジオを聞くだけでは直ぐに忘れてしまうので,テキストは必須だと思い定期購入しています。公民館の英会話教室にも通うようになりました。今はとっても楽しいです。いつかロンドンへ行って,ミュージカルを見たりスポーツ観戦をしてみたりしたいと思っています。
英会話のテキスト楽しい
★★★★☆
2020年05月22日 あちまん 部長
毎月購入しています。先生方の掛け合いを楽しみに聞いています。大西先生のジョーク最高です。英語は仕事で使うので硬い表現が多いのですが、放送には具体例が多いので、仕事でも使えるなと思っています。これからもよろしくお願いします。
買い忘れなく便利です
★★★★★
2020年05月20日 ton 高校生
定期購読で買い忘れがないようにしました!買いにいかずに済みますし助かります。
放送開始に間に合いました
★★★★☆
2020年05月20日 hariko 専門職
書店でみかけて、定期購読を申し込みましたが、うっかり、放送開始は4月だとおもっていたのですが、3月からのスタートと気づいたときは、放送開始に間に合うかとドキドキしましたが、無事、開始日に到着しました。申し込みからちょうど10日目でした。
発行されている雑誌を申し込むときは、慎重に考えたほうがいいと思います。
そのあとは、発送したらメール連絡が入るので、安心です。
面白い
★★★★★
2020年05月20日 さくら 主婦
大西先生の分かりやすい解説がとても良いです。テキスト見ながら何度もストリーミングで繰り返して聴いています。