こんな時だからこそ、英会話始めました♪
★★★★★
2020年04月28日 あのしゃ 主婦
日常会話を外国の方と楽しめるような会話力をつけたいと、在宅時間が自粛で多い今、そしてオリンピック延期で勉強する猶予ができた今、始めました。
インターネットの聴き逃し配信で、放送翌週に前週分を聴けるので、好きな時間にできます。
テキストもお手軽価格で、これなら気軽に英語が学べます。
学習が習慣になりました
★★★★★
2020年04月28日 ki 会社員
1回の時間も短く、忙しい朝の時間にも無理なく聞くことができて今では習慣になりました。少しずつ実力がついてきた実感もあり今後はさらに楽しみです。
おすすめ
★★★★★
2020年04月28日 Harry 教職員
番組自体が面白く、めずらしく継続できているのでテキストは手元に持っていたい。
親子で聞いています。
★★★★★
2020年04月27日 マハロ 主婦
高校生、私(母)2人とも聞いています。一冊で、2人利用出来るので、割安です!
昔は、決まった時間にしか聞けなかったのが、今は隙間時間に聞く事が出
来て助かっています。
本当に良い教材
★★★★★
2020年04月26日 出雲 部長
自宅学習はなかなか続かなかったのですが、今回の大西先生の口座は本当に分かりやすく、楽しく学習できます。
超オススメです!
★★★★★
2020年04月26日 あさぷ OL
毎日隙間時間、楽しく聞いています。大西先生、ローザさん、クリスさんのお話であっという間の15分です。飽きっぽい性格ですが
今年で3年続いています。単語、文法イメージがつかめ、英語学習が本当に楽しくなりますし、本当に勉強になります。
それにしても書店でテキスト完売になるくらい大人気でびっくりしました!
使えます
★★★★★
2020年04月26日 ももにゃんこ 専業主婦
基礎英語シリーズのように年間を通したストーリーではないので、いつからでも始められます。
使える英語を学べると思い続けています。
生活の一部になっています
★★★★★
2020年04月25日 akane 公務員
毎朝の通勤時に、復習を兼ねて前日分を読み返しています。
バスを使っていますので声を出すのは夜、家で聴くときだけですが
朝の習慣になっていて、今日もさあ働くぞ!という気分になります。
次の休暇にはイギリスに行きたいと思っていますが、その為にも
働かなければいけないので、一挙両得です。
ネイティブの感覚
★★★★★
2020年04月25日 buntan 高校生
この4月から聴き始めました。
言葉のイメージがつきやすいです。ネイティブの感覚がわかります。
楽しいのできっと3月まで続けると思います。
ラジオ英会話
★★★★★
2020年04月25日 パンジャ 部長
講師がすごく明るくて、楽しい。
発音も聞きとりやすくて素晴らしいです。
定期購読がお得
★★★★★
2020年04月24日 ま 会社員
去年よりラジオ英会話を聴いてます。
最初はテキストなしでしたが、
どうしても内容が把握し切れないので
定期購読にしました。
ある程度英語が得意な方なら
便利な電子書籍がおススメです。
難易度の高いプログラムは
書込みをしたいので
紙媒体の方を買う予定です。
こちらの電子書籍は
紙媒体のテキストに
忠実なので
1ページが途切れたりせず
見やすくおすすめです。
オヤジギャグも学習できます。
★★★★★
2020年04月24日 まくまく 会社員
その日の学習メニューが番組始めに大西先生が言うギャグに隠されていて面白おかしく学んでいます。
これも先生方の優しさなのでしょうね!
肝心の内容は、文法や単語の深い部分を学ぶことができるので、これとギャグを一緒に覚えると完璧かもしれません。笑
毎日楽しみに聴いています。ありがとうございます。
英語は継続なり
★★★★★
2020年04月24日 アン 高校生
学校へ行けない状況でも、毎朝決まった時間に起床し、6時45分からラジオ英会話講座を聴いて、心身ともに整えてます。継続すると少しずつ身についてきてるのが感じられます。
ラジオ英会話
★★★★★
2020年04月24日 薔薇 会社員
ラジオ英会話は先生方の声にまず癒されます。初めは聞き取りにくいと思ったパール・スミス・マクベイさんの声も聞いていくうちにハマります。朝寝ぼけながらラジオをつけで3人の声に爽やかな朝を感じるようになればいいかなあと思います。
日課
★★★★★
2020年04月24日 まさやん 会社員
毎日決まった時間に聴くようにしています。毎日英会話に触れるようにして感覚を養っています。