マネー雑誌の定番!
★★★★★
2012年12月22日 朔ちゃん 公務員
何年もマネー雑誌を読んでいますが、ザイは内容がわかりやすいし、一番読みやすいですね。なかなか株で稼ぐのは難しいですが(^_^;)
毎月研究
★★★★★
2012年12月17日 トム 会社員
もう3年以上の定期購読しておりますが、毎月企業の勉強しております。知らない企業を研究するにはよいと思います。
いいよ
★★★☆☆
2012年12月08日 nikuson その他
この雑誌、定期購読しています。取ってから1年経つけど、だんだんと似たような内容になっている事は残念。ただ、最新の状況とかもわかるし、また定期購読は続けようと思っています。
何と言っても読み易さ
★★★★★
2012年12月01日 くまちゃん 自営業
株式投資というと敷居が高いですが、本書では全くそのようなことは感じません。初心者でも安心して面白く読み進めることができる雑誌です。
再投資を・・・
★★★★★
2012年11月28日 お年玉 学生
最近、株に興味を持ち、この雑誌を参考にして、3年振りに、再び投資してみました。来年の正月まで、寝かして、大きく育って欲しいなぁ~。
年末年始の必需品
★★★★☆
2012年11月23日 なかちゃん 会社員
日経平均が9000円台にもどったことをきっかけに、年間購読を思案中です。今号は2013年の見通しもしっかり描かれ、お得感満載でした。
初心者におすすめだと思います
★★★★☆
2012年11月22日 れおぽん 自営業
一番読みやすいマネー雑誌だと思います。絵とか図がとても多いですし。確定申告の特集の時は毎年必ず買いますね。おすすめです。
女性でも読みやすい
★★★☆☆
2012年11月13日 gurigura 会社員
ライトめな読み口でわかりやすいです。割安成長株の特集号はかかさず買ってます。
また定期購読することにします
★★★★☆
2012年11月11日 のびた 会社員
この雑誌を以前3年くらい定期購読していました。もう少し株式投資に特化した雑誌に乗り換えたとたん、その雑誌が発行されなくなり、雑誌を読むのをやめていました。でも、なんか雑誌を読まないのも寂しくて、いろんな雑誌を検討しましたが、やはりこの雑誌が一番よいという結論に達しました。結局、内容のバランスや詳しさと値段のバランスが良いのだと思います。
お勧めです
★★★★★
2012年11月05日 葵 会社員
株、FX、外貨貯金、投信など、投資に関することがわかりやすく、毎月楽しみにしています。お薦めの雑誌です!
株価上昇中
★★★★☆
2012年10月25日 ジュくんさん 無職
10月号の特集記事での推薦銘柄を購入したら、本当に上昇に転向した。良い記事でした。
わかりやすいです
★★★★★
2012年10月22日 きゅーぴーちゃん 会社員
投資や株を実際にしたくてもわからなくて、購入しています。投資全般的な内容で、すごく面白いです!!
最高!!
★★★★★
2012年10月15日 コンドル 自営業
投資を始めたいけど、どうしていいかわからなかったわたしでもわかりやすく面白い雑誌でした。興味がある方はぜひどうぞ。
毎月読んでます
★★★★☆
2012年09月15日 ふみ♪ 会社員
月刊誌なので多少旬の話題からずれていることもありますが、毎月様々なテーマを特集しており飽きずに楽しく読ませてもらっています。
とても参考になりました
★★★★★
2012年09月01日 Collex 会社員
現在、株式/投信をメインに取引を行っていますが自己流で管理ノートを作ってましたが、単純で今ひとつ 物足りない感じでしたが、今号に特集されていた実践的な管理ノートがとても参考になりました。まだ、読まれていない方は様々な金融商品の今後の管理に役立つと思います。