読みやすい
★★★★☆
2012年04月04日 かた アルバイト
特集によってはなかなか面白いのがありますね
定期購読しました。
★★★★★
2012年04月02日 あっちゃん 自営業
新聞よりとても解りやすい。難しい単語などには解説が書いてありとっても理解しやすい。
好みが分かれる
★★★☆☆
2012年03月23日 ミグ 会社員
TOPの記事は毎回楽しんでいますが、特集記事は少し触れ幅が大きく、好みが分かれるところだと思います。個人的には気になるタイトルの時だけ購入しても良い雑誌だと思います
まだ全部はよめてませんが
★★★☆☆
2012年03月23日 とも 主婦
参考にはなりました。が、私のような平凡な主婦には少し難しかったかも。まだ全部読めてませんが、他では品切ればかりの中、送料無料で送って頂き助かりました。
30代にちょうどいいかなと思っています。
★★★★☆
2012年03月22日 ひよこ 公務員
書店で見て、興味がある内容だったら買っていますが、読みやすいし面白いです。30代、部下もいて・・・位にちょうどいいんじゃないでしょうか。定期購読してもいいかなーと迷っているくらいです。
だんだん面白いと感じるようになってきました
★★★★☆
2012年03月17日 ゆーゆーず 会社員
たいていは、本屋でめくってみて勉強になりそうなときに買っています。「X%の人がこんなことしてます」、といった調査の記事がよくあるが、あまり参考にならず、表紙の見出しもあまりあてにはしていません。けれども、第一線にいる人で結果を出している人の言葉には説得力があり、自分も社会人としての年数を経るにつれて、共感できる部分が多くなってきたような気がします(だんだん買う頻度が多くなってきました)。
内容が多岐にわたり、良い
★★★★☆
2012年03月11日 まるたろう 会社員
私もよくある雑誌と同様、興味がある内容の時だけ、書店で購入していました。しかし、このようなビジネス誌は、自分の興味がない内容の時でも、その話題に触れることに意味があると気づき、定期購読をするようになりました。ビジネス誌の中では、比較的読みやすい部類に入ると思います。新聞よりまとめられており、専門書よりも幅広く、読みやすい。おすすめの雑誌です。
特集により読んだり読まなかったり
★★★★☆
2012年02月26日 anges1999 医者
この手の雑誌は特集によって読むかどうかばらつきます。自分の興味があるものはかなり読み込みますが、興味のないものは全く読みません。ですから書店では発行部数にばらつきが出るのでは。定期購読はその点がおいしいので安くしているのでしょう
当たり外れ
★★★☆☆
2012年02月12日 akkung 会社員
号によって様々なので、興味ある内容の時はじっくり読んで、興味ない内容は読みません。
安定感
★★★★★
2012年02月03日 日々努力 会社員
いつも楽しみに読んでいます。確実に自分のためになる雑誌です。
勉強になります
★★★☆☆
2012年01月31日 ヒロ 社長
サービス業の自分が異業種の方の考え方を学ぶのに最適です。自分の仕事に生かせる知識が自然に身に付きます。
朝と夕のミニ講演会
★★★★☆
2012年01月23日 Nob Mickey 教職員
朝と夕の通勤時間に読んでいます。私にとって、その内容は示唆に富み、今後の自分の在り方や考え方に大きな影響を与えてくれるものです。まるで、セミナーの講師の先生の話を聞くように。さあ、明日はどんな話題でどんな先生が登場するのか。楽しみです。
良本
★★★★★
2012年01月22日 shin その他
これからお得な定期購読しようと思っています。
おすすめ
★★★★★
2012年01月22日 shin その他
良本。これから定期購読しようと思っています。
いいな
★★★★★
2012年01月06日 yasu その他
今号を読んでみましたが、為になりました。定期購読しようと思っています。