上手に使いたい
★★★★☆
2010年09月23日 いかるか 公務員
他の部署にいる先輩が、記事のコピーを上手に使って、手軽でわかりやすい部下に対してのメッセージを作っています。そのノウハウを身につけたくて定期購読を始めました。不慣れではありますが、その気で読めば使えるページがあることに気がつきます。しばらく続けてみようと思います。
毎号楽しみです
★★★★★
2010年08月31日 popolo 専門職
いつもトイレにおいて読んでいます。時間がなくても短い記事なので読みやすい。勉強になります。
ちょこちょこ購入しています
★★★★☆
2010年08月29日 みみく 会社員
日経ウーマンは20,30代向けなので、女性向けの同じような雑誌があるといいのにと思います。
定期購読お勧め
★★★★★
2010年08月23日 yos 会社員
適度なページ数で幅広い分野の情報が得られ、忙しいビジネスマンにぴったりと思います。定期購読が買い忘れもなく割引率も高くお得と思います。
定期購読は非常にお得
★★★★☆
2010年08月20日 ダウンヒル 会社員
約2年間定期購読していますが、内容の充実度は高く、仕事のヒントとして若手からベテラン社員まで非常に役に立つ雑誌だと思います。通常価格でもかなりお得ですが、さらに定期購読すると非常にお得です。価格と内容のバランスのとれた良い雑誌です。
高いですが
★★★★☆
2010年08月17日 Jin 会社員
一冊の価格が高いので、定期購読の割引価格でやっと買う気になります。内容は良いので、今後は価格引き下げに期待します。
30代の主婦ですが・・・
★★★★★
2010年08月16日 なな パート
会社の社長にもらって読んでいます。正直、主婦のわたしの感覚からすれば雑誌にこの値段ってどうなのよ?って思ってました。けれど、その内容の濃さ、有益さを考えるとこれだけコストパフォーマンスの高い雑誌はなかなかないんじゃないかと。道徳的な話から社会人、経営者に必要な仕事のスキル(仕事術~メンタル面まで)が、はからずも読むだけであがる(ような気がする)。その網羅されている範囲はかなり広いと感じます。
若手にも有益
★★★★☆
2010年08月12日 oyo 専門職
一応、「ビジネスリーダー」「経営者層」向けと謳っているようだが、記事の多くは、若手・中堅社員にとっても有益なもの。
社会人として役に立つ
★★★★☆
2010年08月11日 あつちゃん 課長
政治・経済・世の中の流れなど1冊の雑誌で多くのことを学べるので愛読しています。
プレジデント
★★★★☆
2010年08月11日 HIRO 経営者
それほど分厚くない雑誌でありながら非常に濃厚なエッセンスが詰まっている読み物。自身の行動と照らし合わせていき、新しい発見を毎号させて頂いております。
ビジネスマンではありませんが・・・
★★★★☆
2010年08月08日 yoyomi 医者
診療所の内科医でビジネスマンではありませんが、経済の先端で日々切磋琢磨されている方々の記事は、狭い世界の我々には刺激になり、いろいろ参考にさせていただいています。
家族で・・・
★★★☆☆
2010年08月07日 虹のおや? 会社員
隔週で届くので、1冊分を2週間かけてじっくり読んでいます。トップマネジメントの考え方、短くてわかり易い経済の話は飽きの来ない構成で気に入っています。嫁も読んでいるらしく、時事問題などは家族の話題に上がることもあります。
最新の情報とともに
★★★★★
2010年07月23日 ボンボン 会社員
仕事関連のレビューをしながら、最新の情報も入手できる頼りになるビジネス情報誌です!
お得
★★★★★
2010年07月18日 yoyoko 課長
割引率も高いし、到着するたびやる気が出るし、とてもお得だと思います。
表紙の特集記事から
★★★★☆
2010年07月04日 のだめカンタ 家事手伝い
表紙の特集記事から興味をそそられる毎週の特集が目玉です。これも人気雑誌の秘密とも思いますが、毎号の最新時事に則った記事が面白くよく購入しています。