ステキ♪
★★★★★
2009年02月15日 ゆるり 主婦
近い将来一軒家購入予定なので、この雑誌を参考にしています。とてもステキ。あれこれ悩みながら眺めるのが今一番楽しい時間です。
おされ
★★★★☆
2009年02月03日 ぽぽ 会社員
私は、家や部屋に興味が有ります。この雑誌を見てインテリアの参考にしています。まさに私の教科書です。
イマジネーション
★★★★★
2008年10月04日 ミッキー 会社員
家を建てる前から購読させていただいてますが、家が竣工したあとも長く購読しています。写真がきれいで常にいいイマジネーションを与えてくれて、住空間が豊かになります。
毎号待ち遠しいです!
★★★★★
2008年09月05日 ここりん007 会社員
とにかく写真が美しいので眺めているだけでも十分楽しいです。建築と家具のハーモニーがよく分かって家具選びなどでも本当に参考になります。いいなと思う建築や家具などすべてメーカーや建築家の名前まで分かるのがよいです。ふだん見ることのできない建築家の家の内部などはこれから家を建てる人は特に必見です。
モダン好き
★★★☆☆
2008年08月07日 AMG 会社員
夢が広がる一冊です。いつかは私もこんな家に!っと思いながら読んでいます。
役に立ってます。
★★★★☆
2008年05月08日 一休建築子 会社員
仕事柄、モダンリビングからの情報収集は不可欠で大変役に立っており参考にさせていただいております。特集の事例がもう少し多いともっといいと思います。
写真が素敵
★★★★☆
2008年02月27日 はる 会社員
毎号素敵な写真が満載で楽しく読ませていただいてます。家を建てる時には、こんな風にしたい。またリフォームするならこんなリビングにしたい。など夢が膨らみます。
楽しい妄想のネタ本
★★★★★
2008年01月17日 T’s Collection 会社員
我が家・棲家というのは建てる前も建てた後も尽きることのない妄想をかきたてるものであるらしく、この雑誌はそのことを小憎らしいばかりに理解し、読者のツボを刺激し続けます。自分でも掌の上で「転がされている」なあとわかっていながら、それが心地よくて止められない。そういう意味でコストパフォーマンスのとても高い雑誌です。
モダンリビング
★★★★☆
2008年01月07日 あさがお 専業主婦
これから家を建てる方、必見!少しでもこの雑誌に載っている家や部屋に近づけるかも…。
目の保養になります
★★★★☆
2007年12月25日 S&M 会社員
ちょっと手が届かないような物件ばかりですが、間取り、内外装とも、とても素敵なものが多くて、目の保養になります。「いつかはこんな家に」っていう夢を描くのにもいいですね。
写真の美しさにため息
★★★★★
2007年12月16日 RIOママ 会社員
来年新築するにあたり、「家の中の風景が絵になるようにしたい」と考える主人がイチオシの雑誌です。ある程度間取りも決まり、今のテーマは、寝室とソファ…さっそく今月号をチェックします。以前近所で外観からただものではない!と思っていたお宅がこの雑誌で紹介された時は、びっくりしました。
いつか夢のマイホームを
★★★★☆
2007年12月07日 hanahana 専業主婦
いつか自分の家を自分の思ったとおりに建てられるように、色々な雑誌を見て情報収集しています。センスのいい写真や、アイデアを見ては色々構想中。
お勧めです!
★★★☆☆
2007年12月06日 ジャック 自営業
数年前から 定期購読しています。美しい写真、興味深い記事など、見る度に 夢が広がります。毎号届くのが、とても楽しみです。これからも、楽しませて下さい。
ため息がでます。
★★★★★
2007年12月02日 凛 会社員
おしゃれなインテリアコーディネートのエッセンスを少しでも取り入れるべく、暇があれば眺めています。センスの良い実例、美しい写真が豊富で、ため息が出ますね…。
飾っておける
★★★★★
2007年11月12日 ぼよーん 医者
家をセンスよく知識を得れるだけではなく、この雑誌(の表紙、中身)自体がセンスがいいので、家を飾る小物になります。