他のメディアでは語られない。。。
★★★★☆
2015年01月03日 大納言 会社員
特に半島や大陸の日本に対する対応などが記載されています。少々過激かも知れませんが意識を持って購読すれば面白いと思います。
保守系雑誌
★★★★☆
2014年10月10日 カイン 役員
保守系雑誌。これを見て右よりな雑誌という人もいるかも知れませんが、純粋な保守系雑誌と思います。これかも変わらぬスタンスで、情報を提供して下さい。
実に面白い
★★★★★
2014年02月21日 さきりん 自営業
皆の知らない裏情報・・・宗教から、教育、政治、etc.サピオを読んでいると、報道の嘘が如実に見えてくる感じがします。
希少な雑誌
★★★★★
2014年01月16日 アーサー 課長
日韓、日中問題を鋭い切り口で詳しく解説してくれる希少な雑誌だと思います。毎号読むのを楽しみにしています。できれば月刊でなく隔週で読みたい程です。
毎月楽しみにしています
★★★★★
2014年01月14日 bota201115 部長
今までいろいろな雑誌を探していましたが、私にはSAPIOがピタッとはまった感じがします。内容的にも多岐にわたり読み疲れすることなく最後まで夢中で読んでしまいます。購読してから毎月送られてくるのを楽しみにしています。
保守
★★★★☆
2013年10月28日 kain 役員
保守の雑誌でいつも楽しく読ませていただいています。
ずっと読んでます
★★★☆☆
2013年10月01日 TED 会社員
月刊になってから、新たな試み(DVD)とか始まりました。国際問題についての情報が豊富でとても参考になります。業田さんの4コマもウィットに富んでおり、楽しみにしております!
今や貴重な「正論雑誌」
★★★★★
2013年09月20日 セン北エース 会社員
TVや新聞などのメディアから発せられるニュースがいかに表面的でバイアスがかかっているかを痛感させられる雑誌です。報道の裏側、メディアが取り上げにくい宗教関係・北朝鮮関係の情報は他紙(他誌)には無いクオリティでレベルが高いと思います。
必読の書!
★★★★★
2013年09月16日 皇帝 その他
内容に共感できる記事が多くて、今の日本人必読の書です。毎月楽しみにしています。
SAPIO誌の評価
★★★★★
2013年07月05日 山低し 会社員
SAPIOという雑誌は自分が「まとも」だと盲信する、とりわけ戦後「サヨク」教育を受けた人種には敬遠されるかも知れないが、当方はこういう雑誌は貴重な意見として排除すべからざるものと考えています。自分を「まとも」な感覚の持ち主と断言し、読みもせずレビュー(?)するという、「異常な」人間が読むものでない事だけは確か。
大マスコミの弱い部分を保管するのにお手軽
★★★★☆
2013年06月02日 goroes 会社員
執筆者のバイアスを考慮して読む必要がありますが、大マスコミの弱い分野を保管するのにはお手軽な雑誌です。ナショナリズムが強い傾向はありますが、他のメディアと会わせ読むことで、多面的な見方が出来るようになると思います。
定期的に購読していたけれど
★★★☆☆
2013年05月24日 ももんじ 経営者
私にとって、ここ最近あまり面白くなくなってしまい残念。良い記事もないことはないので、興味のありそうな記事が載った時に購入するようにします。
驚きの内容
★★★★★
2013年03月15日 ぶんぶん 社長
知らなかった真実が満載の情報誌、官僚、議員さんに読んでいただきたい。今後、圧力がかからないか心配、これからも国内外の現実、事実を発信続けて欲しいです
記事は読み応えがあります
★★★★☆
2013年03月05日 あらき その他
漫画は神道に偏っているので馴染まないが、アジアの情勢の分析に役立ちます。
SAPIO誌の評価
★☆☆☆☆
2013年02月25日 山たかし 会社員
SAPIOという雑誌は右翼的な人種には歓迎されるかも知れないが、当方はこういう右翼雑誌は屁の役にもたたないゴミ以下だと考えています。まともな感覚の人間が読むものでない事だけは確か。タダでもご