手放しで楽しめる
★★★☆☆
2009年09月16日 あざー その他
通勤の車の中で毎日聞いています。テンポが良く内容も充実していて繰り返し聞いても飽きず、毎月楽しみです。ほとんど本のほうは開くことはないのですが(笑)CDだけでも十分役に立つのでゆっくり机に向かう時間のない人にもオススメできます。
楽しく聴けます
★★★☆☆
2009年09月09日 つとむくん 公務員
比較的多くの方が興味を持てる話題について取り上げらえれているため、楽しく聴くことができると思います
無理なく続けられます。
★★★★★
2009年09月06日 KIM 会社員
仕事で英語を使う機会が多いため、英語のレベルアップにつながればと思い、主に就寝前と通勤時に聞いています。ニュースやビジネスの話題だけではなく、フリートークやスターへのインタビューなど内容は多岐に渡っており、飽きることなく聞くことができます。
NONSTOP ENGLISH WAVE
★★★☆☆
2009年09月03日 wlvca26 会社員
毎月の女優あるいは男優のインタビューが良いです。
気軽にリスニング
★★★★☆
2009年09月03日 Kazz 会社員
あまり勉強的?なものでないのがいいと、6ヶ月購読を始めました。好きな時に、好きなところを聞いています…、といって結局全部聞いてしまっています。
継続は力なり??
★★★★☆
2009年08月27日 できるかも 会社員
英語以前の問題で、継続することがなかなか難しく挫折してきたのでまずは半年で定期購読してます。退屈な気持ちにはならず、聴き続けたくなる教材だとおもいます。 そのうちモノになるかも!という気になります。
期待以上
★★★☆☆
2009年08月20日 マロンミルくる 主婦
皆さんのレビュー投稿を見せていただいて、定期購読を申し込みました。不安半分でしたが、自分にピッタリな教材で、期待以上でした。通勤時間が楽しみです。
肩肘張らずに
★★★☆☆
2009年08月06日 yas830 公務員
TOEIC対策として購読しています。テンポの良い会話で、肩肘張らずに続けられると思います。スキルアップには最良の一冊です。
まるでラジオを聴いているよう
★★★★★
2009年07月31日 Maki 専業主婦
日常的な話題から、ニュースやビジネス関連の話題まで多岐にわたる内容で、楽しみながら英語に触れることができ、とても気に入っています。特にCDは、軽快な音楽とDJ風のトークがまるでラジオ番組のような感じでとても楽しいです。毎月テーマに沿ってひとつのトピックを掘り下げて取り扱ってくれるのも嬉しいです。
NONSTOP ENGLISH WAVE
★★★★★
2009年07月28日 みもんが 専業主婦
毎号ipodに入れて聞いています。学習用教材というよりラジオを聴いているようで楽しいです。 自分の都合の良い時間にいつでも何度でも聞けるのが良いです。
まるでラジオ番組のよう
★★★☆☆
2009年07月26日 Maki 主婦
軽快な音楽とDJ風のトークで、最初に聞いたときには「え?これが英語教材?」と驚きました。内容も日常的なトピックからビジネス関連まで多岐にわたっていてとても面白く、まるでラジオを聴いているように気軽に楽しめます。次の号が届くのを待ちきれず、バックナンバーまで購入してしまいました。学習という意識なく楽しく続けられる貴重な語学雑誌だと思います。
継続中
★★★★☆
2009年07月04日 Shin 会社員
2月から継続して聞いています。実際のビジネスでの状況を想定したコーナーもあり、興味を持ちながら続けられるので自分にはあっています。英検対策として聞き始めたのですが、実際の仕事にも役立っています。
ビジネスと英検対策に
★★★★★
2009年03月28日 Kazu 会社員
英検対策に何かよいものはないかと探して2月号から始めました。今は通勤の車の中で聞いています。実際のビジネスでありそうな状況での会話もあり実際に役立っています。レベルもちょうどよく長く続けられそうです。
通勤時間に適度な長さです。
★★★★☆
2009年03月24日 とっとこ 会社員
いつもは通勤途中に車で聞いています。家ではテキストと和訳をみながら内容をつかみ、車で確認するといった使い方をしています。コーナーがたくさんあるので、自分に合ったコーナーを重点的に聞くと楽しみが増えます。
テンポがいい!
★★★★★
2009年02月16日 ミコ 会社員
英語の勉強をしているというストレスを全く感じず、楽しく聴けるCDがとても気に入っています。その時にホットな内容が取り上げられていて、飽きることなく続けられると思います。