知らなきゃ損!!
★★★☆☆
2007年12月25日 ぽから アルバイト
こーんなお手ごろな価格で、CD付で生の英語にふれあえるなんてすごい。難しい単語には欄外に訳も載ってるし、もちろん全文訳も見開きでついてます。どこにでも手軽に持ち歩ける小雑誌です。毎月楽しみにしてます。2008年1月号はなんと、12月にDVD発売で話題になったパイレーツオブカリビアン、ワールドエンドのジョニーデップとオーランドブルームのインタビューが載ってます!!!必見です。
役に立ってます
★★★★☆
2007年12月24日 noby 会社員
英語学習の一貫として、いつも車の中でCDを聞きながら運転しています。毎号内容の濃いもので、実際の海外のスターへのインタビューがあったり、アメリカ英語の発音のみならず、英国英語の発音も取り混ぜて、リスニング力の幅が広がるように工夫されていたりします。私は、リスナーからの質問に答えてくれるコーナーが好きで、何となく疑問に思っていた事が解決されたりして、とても面白いです。
やっと出会えた・・・
★★★★★
2007年12月24日 色シャツ 会社員
色々な教材やPodcast等を試してきましたが、中々自分の実力と興味に適したものが見つからないでいました。しかし、このNSEWは、CDのスピードも教材の中身も、自分の実力に合っていて、かつ長続きするような工夫が満載。ボキャブラリーや言い回しもどんどん覚えられるし、リスニングの実力も伸びているような気がします。
ちょうどイイ!
★★★★★
2007年12月11日 社会人3年目 会社員
英語を毎日聞きたいと思い、CD付きに引かれて購入しました。量もちょうどよく、内容もおもしろいです。身近な話題が多いし、聞きやすいので無理なく続けれると思います☆
お手ごろ!
★★★★☆
2007年12月10日 タカ倶楽部 専業主婦
芸能人インタビューやクイズなど、様々な方面から英語に親しめるように構成されています。サイズ内容的にもコンパクトで、音声CDも付いていますので、気軽に楽しめます。
聞く努力も必要(^_^;)
★★★☆☆
2007年12月09日 仕事忙しい会社員 部長
定期購読を始めましたが、やはり聞く努力が必要。月1枚のCD位と思っていましたが、なかなか大変。でも継続して聞く習慣がつけばしめたものです。コンパクトなテキストで、出張移動時などにiPodに移して聞いています。
理想的な英語学習雑誌☆
★★★★★
2007年12月07日 coco 会社員
語学の習得には「継続」が一番大事だと思うのですが、簡単そうでなかなか難しいものです。その点、N.E.W.はトピックが豊富で飽きることもなく、また1ヵ月かけて読み込むのに無理のない量です。コンパクトなサイズやお手頃な価格も魅力☆これからも楽しんで勉強を続けられそうです^^
お勧めです!!!
★★★☆☆
2007年12月06日 ちくたく 会社員
軽快なBGMで、気分転換をしながら、楽しくリスニングの勉強ができます。題材は毎月、興味深いテーマが選ばれ、毎回、楽しみです。こういう楽しい教材なので、3年以上、続けています。
再トライしてみます
★★★☆☆
2007年12月03日 mak 会社員
以前、1年購読しました。 多読多聴と言う雑誌が出て、しばらくそれで息抜きをしてましたが、またノンストップにトライします。
さらっと読めていい
★★★★☆
2007年12月02日 チューリップ 社会人一年生
まず、本の大きさが良いです。A5版と小さく、CDを挟んでちょうどよくコンパクトで無駄がないのが気持ち良いです。レベルはNHKラジオ講座の徹底トレーニングよりやさしい英会話入門~ものしり英語塾くらい。量はCDで1時間程度で1冊仕上げられ達成感も得られます。発音もはっきりしていて気楽にラジオ番組を聴いている感じです。クイズやプレゼントも無料綴じ込みはがきから感想と一緒に送れるのがうれしいポイントだと思います。
英語と映画ファンには語学の宝庫!!
★★★★★
2007年11月23日 クロママ 自営業
来年57歳、でも英会話力はぐんぐん伸びて!映画好き以外の方にも必見の価値あり!知らぬ間に英語耳ですよ。
気軽にリスニングの勉強ができます
★★★★☆
2007年11月23日 きと 公務員
1年くらい聞いています。内容が毎号バラエティにとんでいて、あきません。なんといっても、セレブリティインサイダーがよいです。日経ウィークリーの生地と、ビジネスワイズは、仕事をしている人には、けっこうためになる内容です。
リスニングの強い味方
★★★★★
2007年11月17日 ヤスベイ 会社員
私の妹が先週カナダで結婚してカナダ人の弟ができました。彼や彼の両親と会話するためにも、英語がもっと上手にならなければならない強い味方が、ノンストップイングリッシュウェーブです。中でも私が一番楽しみにしていたのが、一番最後のハイジの物語です。私には一番聞き取りやすく毎月楽しみでした。今度はどんな物語が始まるのか楽しみです。
映画スターのインタビューがイイですね。
★★★★☆
2007年10月27日 トシ 会社員
最新洋画スターのインタビューが聴けるのが魅力です。撮影の裏話など洋画ファンの私にはたまりません。
気に入ってます
★★★★★
2007年09月27日 mkanda 課長
ヒアリングは続けないとレベルが上がらないと思いますが、定期的に送られてくるので便利です。内容もちょうどいいものと難しいものが混ざっていてあっているように思います。記事の構成が決まっているので続ければ慣れてわかるようになると思います。