ちょうどいいレベルと量☆
★★★★★
2009年01月28日 rt 会社員
購読始めてちょうど1年が経ちました.最初は量が多いと思っていましたが,今は聴きこむのにちょうどいい量だと思います.内容も幅広く,飽きずに聞けます.
リスニング・スピーキング力上達にオススメ
★★★★★
2009年01月17日 kissa 会社員
通勤途中、駅まで歩く10分間にシャドゥイングをしています。最初は速くて難しく感じましたが、継続するほどリスニング力が確実にアップします。分からない単語を推測する力がついてくるので、英語で会話をする際にも役立ちます。自分が話す際にも、自然に文章で英語が出てくるようになりました。毎号取り上げるトピックもおもしろいので、飽きずに続けられます。
英語力の持続に
★★★☆☆
2008年12月24日 りん 大学生
1年間留学していたのでなんとか英語力を持続したくこの雑誌を利用してますが少し会話のスピードがおそいように感じます。和訳がついているところはとても便利です。
生の英語が聞ける
★★★☆☆
2008年12月14日 ネアンデルタール人 会社員
アメリカ、イギリス発音、両方とも収録されており、内容も非常に充実しています。ただ、ハリウッドスターへのインタビューは多くの英語学習者ににとっては難しいと思います。
お得
★★★★☆
2008年12月07日 会社員 会社員
この値段で、いろいろなタイプの会話が聞けてとてもお得だと思います。特にインタビューは最新映画の情報が聞けて楽しみにしています。
NONSTOP ENGLISH WAVE
★★★★☆
2008年10月28日 TOM&SUSIE 教職員
軽快なBGMと共に話される英語がとてもリズミカルで心地よく聞いております。部屋の中や車内で聞いています。マシュマロの特集を聞いた時は、地元だったのですぐにマシュマロを買いに行きました。興味深い記事、話題性、インタビューと盛りだくさんで楽しみにしています。
ぴったり!
★★★★☆
2008年10月19日 空豆 自営業
リスニングが苦手で始めてみました。(TOEICでListening:370、Reading:425)少し軽めの話題からニュースまで、色々な話題が色々な難易度で紹介されているので、初心者からある程度リスニングには自信のある人まで、幅広く使えるんじゃないかと思います。量も1ヶ月でしっかりやりこめる量だし、雑誌の大きさも持ち運びやすいピッタリサイズ。何より値段が私にはピッタリです(笑)
シネマニア・スペシャル
★★★★★
2008年10月03日 テラ 会社員
だいぶ聞き取れるようになってきたと思いましたが、単語力が伴わず、何を意味しているか、なかなか理解できません。思ったように伸びず、落ち込んでいましたが、8月号のシネマニア・スペシャルを聞いて、また元気がでました。底抜けに明るいインタビューでとても良い企画だと思いました。また、明るい、遊び心のある企画をお願いします。
リスニング
★★★☆☆
2008年09月15日 カッパドキア 会社員
まず、何度も聞いてから読むようにしています。この方が、聞き取りの練習にはいいような気がしています。
トピックスによっては聞きやすい
★★★★☆
2008年09月07日 りょう 会社員
内容は難しいと感じる方が多いですが、英語自体は聞きやすいようなレコーディングとなっていると感じます。トピックスによっては内容もわかりやすいものも含まれています。レベルにあわせて選んで聞いています。定期購読で聞いています。
聞こえる聞こえる
★★★★★
2008年09月06日 わっくわっく 会社員
ニュースを聞いても映画を見ても字幕が無ければまったく解らなかったのですが、この雑誌を取り始めて毎朝出かける用意をしながら聞いていました。半年ぐらいで、何とか言ってることが分かるようになってきました。そしてもうすぐ1年ですがCDの英語が単語ごとに耳に入ってくるようになりました。英語で聞こえるようになってきたのです。うれしいです。
ウオーキングの友
★★★★★
2008年07月24日 テラ 会社員
会社帰りに1時間から1時間半、IPODに入れたN.E.Wを聞きながらウォーキングを楽しんでいます。だいぶ聞き取れるようになり、一層楽しくなってきました。もっと単語力をつけたいと思っています。N.E.Wの単語を解説した単語帳があったらいいのに!
テキストがいいサイズ
★★★★☆
2008年07月24日 leoちゃん 主婦
今までA社の雑誌を購読していましたが、テキストはデジタルオーディオに入れて持ち歩けてもテキストはかさばり持ち歩くと事が出来ませんでした。NONSTOPはその点テキストが小型で助かります。内容もレベル別になって私が聞き取れるレベルもありうれしいです。一ヵ月で学習するのに良い量です。
英語のみのCDが良い
★★★★☆
2008年07月23日 Rin 会社員
日本語が全く無く,英語脳のまま聞き続けられるのがいいです.一方紙面には全和訳と単語の説明や,背景等が丁寧に書かれており,辞書を使わずに確認できて◎.
なじみのある声が…
★★★☆☆
2008年06月12日 あしたば 専業主婦
Nonstop English Waveを数ヶ月前に定期購読し始めました。これを聞くまえにNHKの英語講座を聞いておりましたので、吹込みをされているDominicさん、Ruth Annさん,Janicaさんの声にはなじみがあり、入り込みやすかったです。また、イギリスの話をイギリスの方の発音で聞けるのはいいですね。