お久しぶりです
★★★★☆
2019年08月29日 ピヨ太 専業主婦
天然生活、復活でとてもうれしいです。待ち望んでおりました。
生活に密着した、今を感じられる記事に安心しました。
ひさびさ!
★★★★★
2019年08月29日 しろ 専業主婦
久しぶりの再開にとてもうれしくおもっています。とても人気なのか、書店で1冊しか置いてなく、しかもいろんな人が立ち読みしているようで…ネットできれいな1冊を購入します!
一呼吸おける時間
★★★★★
2019年08月29日 からんころん パート
復刊おめでとうございます。忙しい日々を過ごす現代 一手間で家事に余裕が持てる工夫がありました。
治療器をしながら横にお茶を置き天然生活を読む時間は心身ともにリセットされます。とても大切な時間になります。治療器が終わる頃にはやる気も満タンになります。
久しぶり
★★★★★
2019年08月27日 haji 会社員
復刻との事で購入させて頂きました
癒しの内容と役立つ情報で楽しく読めました
お安く購入させて頂けて良かったです
久しぶりで嬉しい!
★★★★★
2019年08月25日 くるるん 会社員
お休みしていたので心配でした。
今24歳になる娘の子育て時から気分転換や生活の知恵など参考に読んでいました。
こらからもよろしくおねがいします!
おすすめ
★★★★★
2019年08月23日 まちゃママ パート
以前定期購読してました。少しお休みしてましたが、復刻とのことまた定期購読はじめたいと思います。手仕事の楽しさや丁寧な生活の記事見ているだけでも楽しいです。
嬉しいです!
★★★★★
2019年08月22日 ティンカーベル アルバイト
以前定期講読をしていました。やめてからも美容室で必ず読んでいたのですが、美容師さんから廃刊の知らせを聞き、すごく残念に思っていたので、復刊はとても嬉しいです。
待ってました!
★★★★★
2019年08月22日 まる 専業主婦
天然生活さんのおかげで日々の暮らしの中に楽しみや喜びが感じられます。
復刊嬉しいです。
待ってました!
★★★★★
2019年08月21日 えま 会社員
休刊になってから寂しかったですが復活してすごくすごく楽しみです。淡々とした日々の生活に潤いを与えてくれる雑誌です♪
やっぱり購入したくなります。
★★★★★
2019年08月21日 mari 会社員
だいぶ前に購読しましたが、表紙のセンスといい、内容の項目といい
ときめきを感じ、生活に取り入れていきたいと思いました。
たのしみ
★★★★☆
2019年08月21日 ひろこ 専業主婦
書店で見かけると、即、立ち見して購入をくり返していました。
内容が今の自分に合っていて、購読するのが本当に楽しみです。
潤いのある生活に
★★★★★
2019年08月21日 keitan A 専業主婦
ずっと購読していましたが、休刊になり手持ちの物を読んでいました。復刻になるとの事、嬉しいです。丁寧な生活を心がけていきたいと思います。
ゆったりとした時間を楽しむ
★★★★★
2019年08月20日 やま 主婦
復刊を心待ちにしておりました。
忙しい日々の中でも「天然生活」を開くと心がホッとするのです。
私にとって無くてはならない本です。
待ってました
★★★★★
2019年08月20日 みよちゃん 専業主婦
復刊待ってました。普通の生活の中での素朴な暮らしを見つけることができる本書は大切にしたいと思います。
読みそびれた特集嬉しい
★★★★★
2019年08月20日 たぬき 無職
復刊とても嬉しいです。休刊前の特集も別冊でつけて下さって
とてもよかった。