次号が読みたい
★★★★☆
2019年08月19日 天然 教職員
自然な生活の良さが伝わる雑誌、毎号表紙からたのしみにしているから、早く復活を!
楽しみにしています
★★★★★
2019年08月18日 ひろ 専業主婦
毎月届くのを楽しみにしていました。
中止になり とても残念に思っていましたが 再開していただき嬉しく思っています。
何気ない毎日が楽しくなる記事満載で とても癒されています これからもずっと読み続けていきたいと思っています。
まってました!
★★★★★
2019年08月11日 なかちゃん 主婦
毎月いやされています。急に休刊になってさみしくおもっていましたが、復刊になってうれしいです。10月号楽しみです!
なんかほっこりします
★★★★☆
2019年08月11日 はるりんママ 会社員
書店で見かけると必ず手に取ります。
手芸が好きなので特集があれば購入しています。
忙しい毎日の中で、この本を見てとても癒されています。
こんな風な暮らし方ができたらいいなぁと思っています。
ずっと読み続けていきたい雑誌です。
★★★★★
2019年08月10日 ねこ 自営業
様々な情報が錯綜する混沌とした世の中ですが、天然生活を読んでいると、ふと立ち止まって足元を確認させてくれて、本当に大切な事は何かをいつも教えてくれるとても素敵な本です。
復刊されるということで、大変嬉しく思います。
待ってました!!
★★★★★
2019年08月09日 まりまりこ パート
しばらく休刊からの嬉しい知らせに早く届かないかなと待ち遠しい毎日です。編集の皆様の思いがたっぷりと詰まった本!これからもよろしくお願いします。
とても楽しみ
★★★★☆
2019年08月06日 コスモス 専業主婦
うれしいです また読めるんですね 私にはとても魅力のある本です
嬉しい
★★★★★
2019年08月04日 りょう 会社員
復刊、とっても嬉しいです。
かれこれ10年近く読んでいたのでなくなった時の寂しさといったら…。そして、近日復刊されることを知りホント嬉しいです。
これからも楽しみにしています。
待っていました
★★★★☆
2019年08月04日 さわ OL
復活を楽しみにしていたので大変嬉しいです。
デジタル版の復活も予定されていますでしょうか。自宅のスペースも限られているのと、いつでも見られることからデジタル版で定期購読したいと思っています…
温もりが感じられる本
★★★★★
2019年08月03日 またき 会社員
定期購読しておりました。私は就寝前に読むのが日課で、絵や写真や文面から、音や温もりが静かに伝わってくるかのような癒し効果がありました。
休刊の通知が来た際はとても残念に思いましたが、また、再発行されるとのことで、大変嬉しく思います。
おめでとうございます!
★★★★★
2019年08月01日 ten その他
定期購読していましたが、急に休刊となっていました。
この度復刊してとても嬉しいです。
丁寧な誌面づくり、これからも楽しみにしています。
待ってました
★★★★★
2019年07月31日 天然生活 パート
復刊を待ちに待っていました。
8月20日を楽しみにしています!
評判良い
★★★★★
2019年07月29日 hiro 自営業
美容室で置いてますが一番評判良いです。
一時期来ないときがありましたが再販して良かったです。
ステキな内容
★★★★★
2019年07月27日 まみ 会社員
行きつけのカフェに置いてあり、必ず目を通しておりました。今回、復刊とても嬉しいです!心が満たされて暖かい気持ちになります。
待ってました
★★★★★
2019年07月26日 shr 専業主婦
復刊すると知りとても嬉しいです。たまに病院の待合室などで読み、気に入った号だけ購入していましたが今回は定期購読してみたいと思います。