孫の笑顔
★★★★★
2020年10月15日 KOKOROちゃん 自営業
孫の知育に役立つと思い定期購入しました。家に届くとそのまま娘に渡すので、孫の反応を聞いてみたところ、本の中身のことで孫から「なんで」「~したらいいのに」
「~でよかったね」と、とても会話が増えたそうです。毎月、届くのを楽しみにしています。
遠隔地の孫たちが喜んでくれています
★★★★★
2020年10月13日 宇治茶の里 無職
数年前から孫たちのために定期購読して送っています。今回更新のために確認したところ、母親から「読み切るのにちょうど良いページ数なので、歯磨き後などに読んだり、読み聞かせています。」との返事があり、大変喜んでくれていました。これからも孫たち全員にそれぞれの年齢にふさわしい絵本を送り続けようと考えています。
おすすめです
★★★★★
2020年10月12日 rima_mama 専業主婦
毎月ポストに届くので、忙しくてゆっくり絵本を選べない時でも安心感があります。
また、自分では選ばないような作風の絵本も届くので、私自身も新たな発見があり、親子そろって毎月届くのを楽しみにしています。
絵本好き
★★★★☆
2020年10月06日 ママ 専業主婦
3才の子供に読んで聞かせています。毎月届くのが楽しみです。
孫と子どものとも
★★★★★
2020年10月05日 ターザン 無職
お友達が息子さんが子どもの頃、そして、今はお孫さんに子どものともをお誕生日に送っていてとてもよいと勧めてくださいました。遠方に住む娘が小さな子どもを連れて出ていくことや図書館に行くこともできないというので、定期購読を申し込み1年になります。楽しいお話と美しい色彩の本を親子で楽しむ様子を聞いて、私も本を通して嬉しく思っています。
こどものとも
★★★★☆
2020年10月05日 ミサワ 会社員
こどものともを定期購読しています。娘が毎月の到着を楽しみに待っていますし、毎日夜読み聞かせています
出産祝い
★★★★★
2020年10月03日 ガラさん 会社員
友人への出産祝いで毎回利用させていただいております。
かなり好評なので、第一子の出産祝いには最適です。
これからも利用させていただこうと思っております。
愛読してます
★★★★★
2020年10月02日 ほんだいすき 主婦
自分が子供の時に読んでいたので、子供が生まれてから購読はじめました。
本の形が正方形になっていて驚きましたが、内容は昔と変わらず良いですね。
孫にプレゼント
★★★★★
2020年10月01日 かえばあちゃん 主婦
私の子育て中も定期購読してました。
今は孫にプレゼントしています。
毎月親子で楽しんでいるようです。
毎月楽しみにしています。
★★★★★
2020年09月29日 rin 会社員
子どもが毎月届くのを楽しみにしています。毎回とても楽しい絵本が届き、子どもも何度も読み返しています。
楽しみなつき始め
★★★★★
2020年09月10日 アリス 無職
遠くにお嫁に行ったむすめにできた、初孫のために、定期講読をしています。一才になる前から絵本が大好きで、自分ではぐったりかじったりしながら楽しんでいます。パパが送付をとても楽しみにしていると、聞いています。孫は、いつもちゃんと上下をわかって絵本を開いていると娘から聞いて、それはすごいとばばばかぶりを発揮しているところです。
手頃でたくさん
★★★★★
2020年09月09日 ぶ 主婦
自分自身も購読していたものを、孫にもと購読しています。一冊でもお気に入りが見つかれば、嬉しいな。なげても、破いてもかまわない、でも読んでもらったり、読めるようになればまた、楽しい、そんなふうになるといいな。
親子でファン
★★★★★
2020年09月06日 こんこん 会社員
私自身、小さいころに母に定期購読で毎月買ってもらい弟と楽しみに読んでいました。今度は息子と一緒に母として楽しんでいます。
せっせっせっ
★★★★★
2020年09月05日 あや 教職員
年少の担任を持っています。せっせっせっを読み子どもたちは馴染みのある砂場遊びの内容に、こんな大きなお山作りたい!!と楽しそうに反応してくれました。
一生懸命友達と協力して行う姿は、1人遊びでまだ楽しんでいる子には、目に映る違う光景に興味が抱いていました。
とても内容も面白く、絵も誰かに似てる!と話になるほど馴染みのある絵で内容も絵も二つの面で楽しむことができました!
2歳の娘との読書に
★★★★★
2020年08月24日 りおまま 主婦
2歳の娘との読書に、こどものとも年少版を定期購入で取り入れました。毎月素敵な文章と絵の絵本が届き、娘も私も楽しみにしています。ソフトカバーの絵本なので持ち運びにも便利です。