子ども達も孫達も
★★★★★
2020年05月21日 みかんさん 会社員
自身の子ども達と四半世紀前にとお世話になり、今、孫たちが喜んで読んで(眺めて)います。
よい絵本は心の栄養になると思っています。
一緒に本をめくる時間は子どもにも大人にとっても大切な時間です。
お子さん、お孫さんへのプレゼントとして
入園のお祝いとしてお勧めします。
使いやすい
★★★★☆
2020年05月21日 みーやま 会社員
本の厚さは薄いほうが寝る前に読んであげやすく、また本棚もかさばらない。
親子で楽しんでいます
★★★★★
2020年05月20日 ぴーす パート
通っていた保育園で定期購読していたのをきっかけに家庭でもより楽しめるようにと購読するようになりました。
赤ちゃんの頃から本に慣れ親しみ生活の一部となっているのは毎日たくさんの絵本と出会っているからだと思います。
これからも絵本を通して親子で読書の素晴らしさを感じていきたいです。
我が子にもその孫にも
★★★★★
2020年05月20日 aoi 無職
私自身が読み聞かせをしていた「こどものとも」、孫にもプレゼント出来るようになって本当に嬉しいです。
福音館書店の本はどれも安心して与えられるものばかりですね。
大好き
★★★★☆
2020年05月20日 ねこ 教職員
3歳の子どもがこれ読んでとなんどもせがんできます。定期購読で毎月いろんな本がくるので、子どもも毎月楽しみにしています。
大好き
★★★★☆
2020年05月20日 ねこ 教職員
3歳の子どもがこれ読んでとなんどもせがんできます。定期購読で毎月いろんな本がくるので、子どもも毎月楽しみにしています。
親子揃って
★★★★★
2020年05月19日 ろん パート
こどものとものともの世界に引き込まれています。
わたしではてにとらないかもしれない絵本でもこどもにはとても魅惑的な世界観が広がるものだったりと、幅広いセレクトに感謝しております。
親子代々の魅惑の世界
★★★★★
2020年05月19日 ろん パート
娘は保育園で出会い、その下の息子も夢中になりました。
今は孫に毎号送っています。
毎月楽しみにしてくれているのが嬉しいです。
これからも続けて届けたいと思っています。
喜んでいます
★★★★☆
2020年05月19日 みどり 専業主婦
2歳の娘の為に購入しました。乗り物の本など、本来ならば本屋さんでは本人が選ばないような本も定期購読で届きましたが楽しく読んでいる姿を見ると、頼んで良かったなと思います
毎月1冊なのが物足りない位なので、これを機に、他の定期購読も頼んでみようと思っています。
2歳の息子に
★★★★★
2020年05月19日 さや 会社員
息子の好きなのりもの系の絵本が増えてしまったのでいろいろな種類を楽しんでほしくて購読。まだ初回が届いたばかりだが、早速何度も読んでいる。これからが楽しみ。
申し込んで正解
★★★★★
2020年05月16日 まちこ 主婦
自分自身も幼い頃、毎月絵本が届くのを楽しみにしていました。
このご時世、なかなか絵本を買いに行けなくなったので。
4月号のケーキを見ながら、一緒にケーキを作りました。
私と同じように、娘も毎月楽しみにしているのを微笑ましく思います。
楽しみです。
★★★★☆
2020年05月15日 book 専業主婦
毎月楽しみにしています。
内容が分からないかなと思う本もありますが、息子が何回も読んでと持ってくるので、子供の興味をひく良い本なんだなと思います。
毎号楽しみです
★★★★★
2020年05月12日 akaricafe 会社員
図書館が休館になってしまったため、申込みました。
ポストに届くのが嬉しいらしく2歳の娘も毎月楽しみにしています。4月号「ケーキ」では毎回おままごとを持ってきてケーキづくりを楽しんでいます。買って良かったです。
保育士です
★★★★☆
2020年05月10日 いもおば 専門職
読み聞かせによく使っています。
絵本が好き、お話を聞く&見るのが好きな子どもたちになれると思います。
季節にもきちんと合っているお話が多いので、助かります‼️
良質な新作絵本
★★★★★
2020年05月09日 グラグラ 主婦
本好きの3歳の子供に読んでいます。2歳時点から購読しており現在2年目です。良質かつ多種多様な新作絵本が届き、毎回子供が喜んでいます。親が書店で手に取らないような本でも、子供がストーン!とハマりこむことがあり、そのような本は表紙がボロボロになるまで愛読されています。同じ作者の別の絵本を探してみるなど、読む世界が広がるきっかけにもなっています。