孫がはまっています
★★★★★
2020年07月20日 じさま 公務員
遠くに居てなかなか会えない娘の子供に誕生日プレゼントとして毎年継続しています
本が届くと必ずTV電話をかけて来て感謝されます
こちらも孫も皆んな幸せになります
とてもいいですね
今は孫へ
★★★★★
2020年07月13日 きーこ パート
20年以上前には、我が子へ。そして今は3歳の孫へ毎月プレゼントしています。ママに何度も読み聞かせしてもらうらしく、すっかり覚えてスラスラ暗
記して、1歳の弟によんであげています。本の中でたくさんの体験をして心豊かに育って欲しいです。
毎号楽しみにしています。
★★★★★
2020年07月12日 まめ 自営業
娘が2歳後半から購読しています。
こどものとも0,1,2にくらべ、文章の量が増え、お話が理解できるようになったのを感じます。
毎月ポストに届くのをとても楽しみにしているので、親も嬉しいです。
お気に入り
★★★★★
2020年07月12日 Utak 会社員
子供3歳です。何度も何度も読まされるくらいお気に入りです。毎月届くととても喜び親子共に楽しい時間です。
せっせせっせ
★★★★★
2020年07月10日 たこりん 主婦
読みやすくて、リズム感も良く、子供も気に入って、3回連続で読まさました。他の物も試したくなりました。
すごくいいですよ!!
★★★★★
2020年07月10日 きぼうママ 会社員
夫婦共働きなので、なかなけ本を買いに行く時間がありません。
でも、定期購読で忘れた頃に送られてくるので、子供はとても喜んでいます。
オススメです!!
2歳も4歳も夢中です
★★★★★
2020年07月09日 ももも 専業主婦
ふたりとも夜寝る前に父親に読んでもらう絵本を一冊選びます。たくさんの絵本の中から選んでくるのはたいていこどものともの絵本。2歳でまだ字が読めなくても覚えて一緒に読んでいます。
1歳の誕生日に。
★★★★★
2020年07月03日 nonnon 主婦
親戚の赤ちゃんが産まれて、1歳の誕生日プレゼントにはいつも「こどものとも」の定期購読を送っています。「こどものとも0、1、2」から始まって、年に応じて「年少版」に進んでいきます。 子供達は、毎月送られてくる絵本をとても楽しみにしていて、私も良質の本を送る事に喜びを感じます。 いつの時代も、「こどものとも」の本には間違いない信頼があります。
初めて送った姪の子は、高校2年になりました😊
定期講読しています
★★★★★
2020年07月01日 Camellia 自営業
かれこれ『こどものとも』シリーズには3年ほどお世話になっています。店頭で買うとしたら自分のチョイスにはならないだろうなという絵本が子どものお気に入りになったり、毎晩就寝前に子どもが自分で絵本を数札選んで親子で楽しんだりと、フル活用しています。
0歳の時から定期購読してます
★★★★★
2020年06月30日 sakura 専業主婦
生後半年ごろから、こどものとも012、3才になってからは年少版を定期購読しています。
書店に毎月行く機会がなくても、新しい本が届くのは親子ともとても助かっています。また、自分では選ばないような本も届き、選書という点でも評価が高いです。
楽しい絵本
★★★★★
2020年06月29日 すぬ 主婦
息子が2歳半頃から、こどものとも年少版の定期購読を楽しんでいます。
絵本を読んでいると、息子が「〜だね、〜かな?、これはなに?」など、想像力を働かせながらたくさん話しているのが伝わってきます。
みてるのだーれ
★★★★★
2020年06月24日 nobotan 主婦
姪の2歳前の子に、時々読み聞かせししてるんですが、その子がとてもきにいってよんで、いつもこれよんでと、本をもってきます。絵もとてもかわいく、楽しい絵本なので、大人でも、好きになってもっと読みたくさせます。
まあまあ
★★★☆☆
2020年06月24日 よー 主婦
とても良いと思って購読したが、子どもがあまり食い付かないのでがっかり。途中で定期購読をやめることはできないため、一年間とりますが、来年はやりません。
子どものお気に入り
★★★★★
2020年06月22日 maru* 会社員
子どもが1歳半を過ぎた頃から定期購読を始めました。012の方と迷いましたが長く楽しめるかと思いこちらにしました。
本が薄いのでまだページをめくりにくそうですが、収納には薄くて良いです。内容も車や動物など、毎回子ども好みの本が届いて満足です!
孫、4歳児。年少版楽しんでます。
★★★★★
2020年06月21日 いるかずこ その他
娘より 「年少版はちょっとむずかしいかな?と思いつつも読むとしっかり最後まで見て聞いて楽しんでくれています。何度も読んであげると覚えて、自分で声を出して読んでいます。」