兄弟そろって
★★★★☆
2020年04月29日 はこ 会社員
長男の為に購読を始めましたが、
次男も好きなものが出てるページを興味深く見ていました。
宅配サービスありがたい!
★★★★★
2020年04月24日 きょんきち 主婦
子供2歳になるので、4月号から地元書店で定期購読し始めました。しかし、コロナの影響で不要不急の外出自粛となり、本屋にも行きにくくなったため、こちらを利用させていただくことに。こんな情勢でも子供に本を読ませてあげられることに感謝です。ありがとうございます!
いつもワクワク!
★★★★★
2020年04月24日 みゆ 自営業
昔は子どものために、今は孫のために購読しています。自分で選ぶと、どうしても偏ってしまうので、いろんなジャンルの絵本がくるのが楽しみでワクワクです! 読んでから四半世紀たっても子どもたちの話題になったりしています。
毎回楽しみにしています
★★★★★
2020年04月22日 muku 専業主婦
「こどものとも012」継続して購読しています。いつのまにか2才の子どもが、絵本の内容を暗記してしまっています。
楽しみ
★★★★★
2020年04月20日 マナママ 専業主婦
毎月絵本を選び購入するのも大変な為本当に助かります。毎月届くのが楽しみです。
年少
★★★☆☆
2020年04月19日 りん 主婦
初めて頼むのでまだわかりませんが、届くのが楽しみです。
毎号楽しみ
★★★★★
2020年04月19日 こたろう 専業主婦
0歳から始めて今は年少版を購読しています。どの号もお気に入りで暗唱しています。
親子で
★★★★★
2020年04月19日 ニモ 専業主婦
私が子供の時にも定期購読していました。20数年たったいまでもお気に入りを持っています。
色んな視点の本が届くので子供の反応が毎回楽しいです。
絵本好きになっています
★★★★★
2020年04月16日 るるる 会社員
常に家に絵本があると、読んでーと持ってきます。親もわざわざ本屋へ買いに行ったり、ネットで絵本の口コミを調べて購入する必要がなく、自宅のポストに届くのは有り難いです。また借りてきた本と違い、汚したり、間違えて破ってしまう心配もなし。定期購読期間が終わるので、引き続き年中向けに進みたいと思います。
昔からの大ファン
★★★★★
2020年04月14日 まな 専門職
自分の子供たち2人は、こどものともと一緒に成長しました。時が、流れ再び孫たちのために定期購読しています。自分も楽しみにしています。
年少版購読
★★★★★
2020年04月13日 びーび 専業主婦
一歳半の子ですが、年少版の内容でちょうどいいです。簡単すぎず、難しすぎず。この値段で内容しっかりしている絵本を購入できるのも、すごくいいです。
絵本は親子の絆
★★★★★
2020年04月09日 リョウコ 自営業
今ではお稽古に来ている子供たちが読んでいますが、自分の子供たちは幼い頃毎日読んでいました。成長した今でも絵本の内容はずっと覚えているようで親子の楽しい話題の一つです。
こどものともが大好き
★★★★★
2020年04月07日 ゆり 経営者
子供は本が大好きで、いつも店舗で購入しています。
絵本好き
★★★★★
2020年04月05日 ばーば 主婦
もうすぐ2歳になるので、0,1,2を卒業して年少版に切り替えることになりました。毎月の配本を楽しみに待っていてくれているようで、ポストに自分宛ての郵便物を見つけるとしっかりと自分で持ちたがります。おとなしく一人で本を見て過ごし、大人の忙しい時間を待てるようになりました。もちろん寝る前に読んでもらうのも大好きです。
娘が
★★★★☆
2020年04月05日 ケビン 会社員
毎月楽しみにしています
いろいろなジャンルの本がくるので楽しいです