喜んでいます。
★★★★★
2020年02月10日 はむはむ 会社員
孫の為に定期購読しています。
毎月届くので楽しみにしてくれています。
年齢にあった内容と綺麗な絵が素敵な絵本です。
毎月
★★★★★
2020年02月09日 とうだい 主婦
3歳、4歳の子供のために1年定期講読しています。自分では選ばない本が読める、というのが1番の魅力でした。今回はどうかな?という絵本でも、こどもたちの食いつきがよく、読む本の幅が広がったと思います。薄く、ハードカバーではない絵本になるので、持ち運びや子供が自分で本棚から選んで読むのも楽なようです。
よかったです
★★★★★
2020年02月08日 あんぱん パート
届いたその日から、何度も読んでいます。薄くてかさばらず、お出掛けに持っていくこともでき、注文してよかったです。友人にも、薦めようと思います。
子供が楽しんでます
★★★★★
2020年02月07日 ゆちゃん 専業主婦
年齢に合った内容で、季節感も取り入れられていて親子で一緒に読む時間が楽しいです。なにより、子供の反応がよく毎回絵本に夢中になっています。絵本を読む習慣が身について想像力豊かな子になってほしいです。
私のかけがえの無い時間
★★★★★
2020年02月07日 サラダ 主婦
出産祝いに、こどものとも012を定期購読1年分プレゼントでいただき、それからずっと定期購読してます。今は、年少版、年中版、かがくのともの3冊を毎月楽しみにしてます。娘はもうすぐ4歳を迎えます。文字が読めるようになってきた最近は、毎晩寝る前に「一緒に読もう!せーの!」と音読してます。赤ちゃんの頃に読んでいた012は、文字が少ないので娘にはちょうど良いみたいです。全部の絵本をずっと繰り返し読み続けています。
毎月楽しみです
★★★★★
2020年02月05日 ミニトマト 公務員
こどものともの絵本は良い本が多いので、子どもが3歳になるのを機に定期購読しました。絵本は高く、かさばるものが多いなか、こちらは薄くお手頃な価格なので重宝しています。子どもも、毎月絵本が届くのを楽しみにしています。
1年経ちましたが、また継続して購読しようと思います。
他にはない安寧の絵本
★★★★★
2020年02月04日 どら 部長
運営する園で定期購読しています。
他社の絵本とは違い、きらびやかさはありませんが、本物の絵本がここにあります。
毎月の楽しみ
★★★★★
2020年01月29日 とも 会社員
新しい本が届く度に、本を読んでほしいと、嬉しそうに持ってくる子供を見るのが楽しみです。
子供が本を読む習慣を身に付けるのはもちろん、私にも本を読み聞かせる習慣がつくので、定期購読して良かったと思います。
親子代々?楽しんでいます
★★★★★
2020年01月29日 AKK パート
娘が幼児のころから「こどものとも」を(当時は本やさんを通じて)定期購読していました。その娘に子供ができ、孫へは私からのプレゼントとして0歳のときから継続しています。購読開始当初から孫にはお気に入りの絵本があり、どういう基準なんだか大人には分かりませんが読んでほしい絵本を持ってくるそうです。次回の継続からは「年少版こどものとも」でさらに孫の世界を広げてあげられたらいいなと思います。
なんと言っても薄いのが素晴らしい
★★★★★
2020年01月29日 もち 公務員
本大好きな子どもなので、本棚に入りきらないくらい本があります。こどものともは、薄いので毎月届いても嵩張らず、本当に重宝しています。
内容は、3歳数ヶ月で言葉がかなり早めの我が子だと少し物足りないかな?と思う号がいくつか。来月から年中版に切り替えようと思います。
お得感たっぷり
★★★★★
2020年01月29日 だんごちゃん 専業主婦
今、孫のために定期購読しています。以前、子ども達のために定期購読していました。昔からですが、とてもお手頃な価格で良質な絵本が毎月届く。子ども達は楽しみに待っています。お気に入りが出来ると、ボロボロになるまで読むことになります。うれしいことです。
これからもお世話になります。
楽しみ!
★★★★☆
2020年01月28日 あーママ 主婦
こどもが言葉を覚え始めたので前から気になっていた、こどものとも年少版を定期購買
することにしました。届くのが楽しみです!
こどものとも年少版
★★★☆☆
2020年01月26日 Nao 会社員
3歳の娘に定期購読しているが、内容が物足りないらしく、読んで欲しいとあまりせがまれない。もうすぐ4歳になるので年中向きにステップアップして継続する。
子どものお気に入りを見つけたい
★★★★★
2020年01月22日 さくら 専業主婦
子どもも自分も毎月新しい本が届くのを楽しみにしています。大きさ薄さ軽さ的にも場所を取らないので保管も大変ではありません。子どもにハマらない時も保管しておいて時間が経ってから楽しめるようになった本もあります。内容は毎回様々なので、絵だったりキャラクターだったり言い回しだったり、自分の子どもが今何を気にいるのか知れるのが嬉しいです。
毎月楽しみです
★★★★★
2020年01月19日 よっちゃん 教職員
孫2人に定期購入しています。2人とも毎月本が届くのを楽しみにしています。会うと「ばあば、読んで」とせがまれます。2人で本を読むのはとても楽しいひと時です。