絵本好きに
★★★★★
2019年04月12日 りん 専業主婦
年中で定期講読していました。毎月、目を引くイラストと楽しいお話に、子供が何回も繰り返し読んでくれました。お薦めです。
楽しみが増えます
★★★★☆
2019年04月08日 ちい 主婦
こどもとのともの絵本は、年間購読すると毎月新しい絵本が届くので、楽しみが増えますし、自然と子どもも絵本に触れる機会が多くなり、想像力や好奇心を膨らませてくれます。子どもが自分でお気に入りの絵本を選べるので、子どもも喜んでいます。金額もお手頃で、プレゼントにも最適です。
シンプルながら、毎回良質な本
★★★★☆
2019年04月06日 あんたん 教職員
書店に並ぶ子ども向けの本の中には、絵がアニメチックだったり、華美すぎたり、インパクトだけ狙ってるようなものもあり、私は苦手なのですが、こどものともの本は、じっくり味わえる良質な内容、挿絵で親子ともに毎月楽しみにしています。
孫のために
★★★★★
2019年04月06日 小春日和 主婦
子供達に読み聞かせていた福音館の「こどものとも」を今は孫のために定期購読で贈っています。
毎号届くのを楽しみにしてくれているようです。
毎月届くのが楽しみ
★★★★☆
2019年04月04日 Poko 会社員
子供が届くのを楽しみにしています。
親も読むのが楽しいです。
なつかし本
★★★★★
2019年03月20日 まほはは 役員
子供の小さい時に読んでいた本次は孫に伝えていきたいので定期購読始めます
こどものとも
★★★★★
2019年03月18日 たか 専業主婦
色々な本が届いて自分で選ぶより楽しいです
楽しみにしています
★★★★☆
2019年03月10日 ドーナツ 会社員
自分が子供の頃にあった「こどものとも」が、今も続いていて驚きました。
今見返してみても面白い作品が多いです。
毎月 どんな作品が届くか楽しみです。
定期購読
★★★★☆
2019年03月06日 ささ 主婦
こどものとも年中を定期購読しています。毎月届く絵本が大好きな我が子は、すっかり絵本好きになり、年長になる今年も継続して定期購読します。
長いお付き合い
★★★★☆
2019年03月02日 ゆことん 専業主婦
012から年少版・年中版を経てずっと定期購読しています。この四月から小学生ですが、まだまだお話絵本を子どもが楽しみにしているので継続します。
本棚でもかさばらないし子どもも気軽に過去のものを取り出して繰り返し読んでいます。
良かった
★★★★☆
2019年02月24日 5歳2歳の母 主婦
普段手に取らない本など、様々な絵本が満遍なく送られてくるので親である私も楽しむことができました。たまに、対象年齢の子供が読んでも楽しいのか?と疑問を覚えるような内容のものもあったので、星を1つ減らしておきますが、大方当たりでとても良かったです。
オススメです
★★★★★
2019年02月18日 かなママ 主婦
2年前から始めて、現在6歳の娘がとっても喜んで、毎晩寝る前に読むのが習慣になっています。
新しい本が届くのをいつもワクワクして待っています。
今では、自分でも読めるようになったので、小学校に入学しても音読の心配はないです。
良かったです
★★★★★
2019年02月13日 ららら 会社員
6年間定期講読しています。他の方も書かれているように、自分で選ばないような絵本も届くので、読むことで子どもの世界が広がっていると思います。
成長に合わせた絵本
★★★★★
2019年02月04日 Paddy 会社員
7ヶ月の頃から、ずっと定期講読しています。3歳になる直前にキチンと012が物足りなくなり、年少版へと進み、年中向き、そして次からとうとう「こどものとも」。成長にしっかりと合った内容なうえ、大人も一緒に楽しめる素敵な絵本達です。何度も何度も読んで、沢山子どもと共有した時間が子どもの財産になるのかな、と考えています。
おすすめです
★★★★★
2019年02月03日 ENA 会社員
定期購読をしています。自分で選んで買ってくるよりも、色々な種類のお話が届くので思わぬ出会いもあり、子どもにとっても様々な世界の触れられるいいきっかけになっています。