楽しい
★★★★★
2020年04月19日 かお 専業主婦
毎号楽しく読ませていただいてます!おすすめです
プレゼントに!
★★★★★
2020年04月13日 たな 会社員
毎年、姪っ子の誕生日プレゼントに定期購読しています!毎月届くのが楽しみのようで、贈って良かったなーと思う品です!
年中の息子のために
★★★★★
2020年04月04日 あこ 会社員
定期購読させていただきました。
ポストに届くと自分で封を開けて「今夜はこれ読んで!」と毎月楽しみにしています。
年齢に合った絵本なので文章の量もちょうどよく、平仮名を読む練習にもなりました。
毎月のお楽しみ。
★★★★★
2020年03月30日 maru 専業主婦
子供が毎月届くのを楽しみにしています。親子で楽しめる絵本の時間、大切にしていきたいです。
毎月のお楽しみ
★★★★★
2020年03月27日 honey_white 会社員
こどもが新作絵本をとてもたのしみにしています。
毎月楽しみにしています。
★★★★★
2020年03月26日 かりん 専業主婦
こどものとも年少版を講読してきました。毎月新しい本が届くのをこどもと楽しみにしていました。一冊が薄く、場所をとらず、お出かけに何冊も持っていけるところも気に入っています。これからは年中版を講読してみたいと思っています。
毎月ありがとうございます
★★★★★
2020年03月25日 kana 会社員
孫娘が毎月楽しみにしています。今回のこどものとも年少版からこどものとも年中向きに変更します。
ずっと購読してます
★★★★★
2020年03月18日 ゆこはは 会社員
私も子供のときに
購読しており、子供にも読ませたくて購読しています。価格も手頃なのでずっと続けられます。いつまでも続けてください。ありがとうございます。
絵本好き
★★★★★
2020年03月14日 じーじ 主婦
毎月、孫は自分あての郵便物が届くのでとても楽しみにしています。開けると絵本が出てくるので、たどたどしくですが読んでいます。
字を読んだり書くことに興味が出てくる頃なので、良いプレゼントになっています。
良質な絵本
★★★★★
2020年03月04日 ひっこり 主婦
本の楽しさを知って、毎月届く絵本を心待ちにしている孫を見ていると、嬉しくなります。
良質な物語はきっと心に染みて想像力豊かな子に育ててくれる事でしょう。
毎月の楽しみ
★★★★★
2020年03月04日 みーママ 専業主婦
月の初め頃に郵便物が届く音がすると、4歳の娘がポストまで飛んでいきます。毎月どんな本が届くか親子で楽しみにしています。自分たちで選ぶと本のジャンルが偏ってしまいますが、定期講読していると、毎月バラエティに富んだ素敵な絵本に出会えるので良いなぁと思っています。
いつも楽しみ
★★★★★
2020年03月04日 マーコ 専業主婦
創刊以来のファンです 親子三代に渡っての愛読書
次の世代まで頑張ってください 福音館書店様
良いです
★★★★★
2020年03月02日 わん 会社員
未就学の2兄弟で寝る前にいつも読んでいます。こどもにとってもアタリハズレはありますが、お気に入りは何度も何度も暗記するほどです。
暗記しています
★★★★★
2020年02月27日 たかはる 医者
絵本大好きな3歳の息子。
毎月届くのを心待ちにしており、気に入ったら一言一句覚えて1人でも楽しんでいます。
娘が楽しみに!
★★★★☆
2020年02月14日 みどみど 会社員
年少版をずっと買っていたのですが、もうすぐ5歳になるので年中版を購読しようと思います。色々なジャンルのお話があるので、親も毎月楽しみです!