親子でワクワクする絵本
★★★★★
2020年07月04日 ぽて 教職員
毎月楽しみに待ってます。
子どもといっしょに、大人も楽しめる絵本♪
様々な視点
★★★★☆
2020年06月30日 2まま 専業主婦
自分で本を選ぶと、偏りがでてしまいますが、定期購読にすると自分では選ばない本を子供に興味を持たせる事ができます。
子どもの心に残る本です
★★★★★
2020年06月29日 ゆーみん 主婦
私の大好きな福音館の絵本です。一冊一冊が子どもの手に負担がなく、座っていても寝転んでいて何時でも開いて読める本。お話の内容もバラエティーにとんでいてお薦めの本だと思います。我が家の子どもたちの心にはいまだに残っている本のようです。
二代にわたって
★★★★★
2020年06月21日 サクラ 専業主婦
子供に読み聞かせするために購入していましたが、今は孫のために購入しています
親の好みにかかわらず、毎月届く絵本を、孫と眺めるのは至福の時間です
満足
★★★★☆
2020年06月16日 white パート
孫に定期購読でプレゼント。毎月楽しみにしてます。年少ですがちゃんと1人で何とも繰り返し読み、家族にも読み聞かせをしてくれます。
今度は姪にプレゼント!
★★★★★
2020年06月14日 力士 パート
昨年、孫に0,1,2,3の定期購読をプレゼントしました。毎月、楽しみにしている様子。今回は、本が大好きな姪に年中版をプレゼントしようと思います!
こどもが毎月楽しみにしています
★★★★★
2020年06月13日 ぽん 主婦
定期購読しています。
こどもが毎月届くのを楽しみにしています。
かれこれ集まった数十冊を一度に持ってきて、「全部読んで」と言われる日も。本好きになりました。
小さな子も自分で読める
★★★★☆
2020年05月28日 マイブック 専業主婦
4歳3カ月の娘のために定期購読をしています。この絵本シリーズで自分から字面を声に出して読むようになりました。もちろん私自身も子供を膝に乗せて読み聞かせる時間を楽しんでいますが。子供が自ら絵本を手にとって親しめるという点ではよかったと思います。
絵本大好きな娘
★★★★★
2020年05月13日 ゆう 主婦
定期購読をしています。毎月新しい絵本が届く度に親の私も嬉しくなって、その日の夜に娘に読んであげています。絵本を読んでいる間はとても幸せな気持ちになります。1冊1冊を大切に読みたいと思います。
読みやすい
★★★★★
2020年05月07日 じん 専業主婦
昨年度1年間購読していました。
大人も読み聞かせしやすく、子供も読みやすく、年長になった今は
ひらがなが読めるようになり、
自分で本を開いて読んでいます。
新たな発見がいっぱい
★★★★★
2020年04月30日 マックイーン 会社員
普段親から伝えられないような内容が沢山あってとてもためになる本だと思います。
兄弟でに楽しめています
★★★★☆
2020年04月30日 いがちゃん 専業主婦
上の子の月齢にあわせて、こどものとも年中版とちいさなかがくのともを購読しています。下の子にはまだ早いかと思っていましたが、そんなこともないようで、兄弟で楽しんで読めています。
楽しい!
★★★★★
2020年04月25日 みー 専業主婦
毎月届くのを楽しみにしています!
小さな発見がたくさんあって、何度も読み返しています。
とても大切な時間をくれる本です
★★★★★
2020年04月21日 aya その他
孫に毎年定期購読でプレゼントしています。 毎月自分の名前で届く本をとても楽しみにしてくれているようです。本の素晴らしさもさることながら、読み聞かせしてもらう時間が本当に大切な思い出になっていくと思います。自分の子供たちが読んでいた何冊もの「こどものとも」が私の中でもかけがえのない宝物になっています。
毎年買っています
★★★★★
2020年04月19日 さや 会社員
定期購読で、いつも楽しみにしています。絵本のフルコースという言葉を聞き、まさにその通り!内容がバラエティー豊かで自分では選ばない内容の本もありとても面白いです!子どもに素敵なプレゼントです!