とにかく、懐かしい!
★★★☆☆
2013年12月02日 R2-D2 教職員
いいです。この企画!是非、42年男もやって下さい!
電子書籍としては低品質
★★☆☆☆
2013年11月20日 電子版は往々にして残念。 その他
vol2の電子版を購入。拡大の段階が少なく、解像度が低い。印刷時にルビが不鮮明になる。数十年前の写真資料を高解像度で細部まで閲覧したい。印刷が反面か見開きでの個別ページ単位。多数ページを指定し、まとめての印刷が出来ないのだろうか。
タイムスリップ
★★★★☆
2013年10月21日 くまり 医者
記事になっている当時のことが色々思い出されます。
読むのが大変!
★★★☆☆
2013年09月11日 K 課長
昭和41年1月生まれです。本屋で見つけて購入しました。ページを開くたびにおおっ!と声を上げそうになるぐらいのツボな内容と貴重な画像が目白押し。濃すぎてなかなか読み進められません!
この世代ならでは!
★★★★★
2013年08月08日 R2-D2 公務員
最近、ハマってます。何気無く本屋さんで立ち読みしたのがきっかけで、毎回楽しみになりました。ここまでターゲットを絞り込んだ雑誌は初めてで、同世代は必ず夢中になったものがあるはず。
いいね!
★★★★★
2013年07月18日 gintiti 専門職
この本を待っていた!!
ちょっとびっくり(良い意味)編集方針
★★★★★
2013年06月10日 昭和44年男 会社員
私自身は数年、ずれていますが、年代を超特定した雑誌作りというのに感銘を受けました。記事内容も、ほぼ共感できるもので、大変楽しく読ませていただきました
年甲斐もなく
★★★☆☆
2013年05月23日 とうべぇ 会社員
子供の頃夢中になったヒーローや玩具を熱く語っている内容に感動!
あまちゃん
★★★★★
2013年05月14日 onishitaro 会社員
タメ年の記事は、楽しいです。ぜひ、あまちゃん特集をやってください。
必読
★★★☆☆
2013年05月07日 ニカワ 会社員
昭和40年生まれの人全員読んでもらいたい。全員集合~
おじさんが喜んでいました。
★★★★★
2013年04月20日 ピラフ 農家
昭和40年前後に生まれた男性にとては、とても楽しめる内容だったようです・・・買って良かったです。
やっぱり40年男
★★★★★
2013年04月20日 燃える闘魂 会社員
本屋で手に取ってみて、とても嬉しくなり早速購入しました。そして懐かしさに浸りながら一気に読みまくりました。バックナンバーも注文しようとしたら、紙版がなく、デルタル版のみ・・・やっぱり40年男は紙の本が読みたい(私だけ?)どうかして欲しいな。
待ってました
★★★★★
2013年03月23日 ソリマツ 会社員
毎号 楽しみに拝見していますまだこの本の存在を知らない同級生にも 教えて行きたいです
若返ります!?
★★★☆☆
2013年03月07日 40年8月男? 会社員
懐かしい情報が満載で、昔を思い出し、現在の自分と重ねることで、奮起できます。ありがとうございます。昭和40年生まれの人が100歳になる2065年まで続くといいですね。。
毎回楽しみにしてます。
★★★★★
2013年02月03日 T.K 会社員
昭和40年生まれで、まさにその通りのタイトルの雑誌が出ている事は夢のようです。子供の頃の想い出が蘇って来て、毎回楽しみにしています。今後も楽しい企画をお願いします。