2007年4月放送開始からの付き合い
★★★★★
2017年09月13日 白豚 会社員
少年の心をもった大人達に捧ぐ。所さんはライフスタイルはもちろん才能もたくさんもっている方なので尊敬しています。TV放送、雑誌は欠かさず拝見しています。色々な情報も盛りだくさんなので、助かっています。
大人のこだわり
★★★★☆
2017年01月05日 なんとかなるさ 会社員
所さんの大人もこだわりを楽しみにしています。TV放送も含めて今度はこれにこだわるのかと見ていて飽きません。趣味が仕事に結びつくのはうらやましいですね。
見なきゃ
★★★☆☆
2016年09月04日 トラ! 会社員
色々知らない事が学べます!
所ジョージの世田谷ベースを見て
★★★★★
2016年07月05日 KADOYAN 会社員
自分のハーレーのカスタムの参考に非常に成りました。
最高です!
★★★★★
2016年03月31日 mms.air service 会社員
毎回隅々まで読んでます。テレビも毎回見てます。所さんの生き方、考え方、ライフスタイルが大好きで、日々勉強させてもらってます。おかげでやりたいこと、やってみたい事がたくさんありすぎてヤバいです。
世田谷ベース
★★★★★
2015年07月03日 あーれチビットソン 公務員
所さんの人間性とか趣味とか本当に男として羨ましく思う毎日です。僕も所さんみたいに暇とお金がありませんが何時も読んで参考にしながら色んなものにチャレンジしてます。今度は何をするんかなとか想像しながら楽しみにしてる本です。
癒しの時間(❁´ω`❁)
★★★★★
2015年04月04日 KF 会社員
毎号、広告面まで楽しく読んでます。仕事も忘れて色々想像しながら癒されてます。
最高!!
★★★★★
2015年01月30日 bozz 会社員
なかなかこんな風に人生を楽しんで行く事はできないが、少しずつでも真似して行こうと思えるので、毎回楽しみにしている。
買って終わりではない
★★★★★
2014年12月22日 めんどくさいを楽しむ 会社員
服でも小物でも何でも、「購入して使用する」のが当たり前と思ってきましたが所さんは「購入後、カスタムして楽しむ」というもう一歩先を楽しむところがすごいと思います。今では自分も服や靴からベビーカーまでいろいろカスタムするようになりました。所さんみたいにいろんなことを楽しんで生きていくため、仕事も頑張ってます。
こんな生き方も
★★★★☆
2014年12月20日 pukapuka 無職
なんとなく自分に合っているかな。好きな人はハマル。
いいな
★★★★★
2014年11月09日 所沢ジョージ 自営業
所さんの生き方がイイなって思いますが実際、庶民の私には無理だが無理なりに、楽しんでいこうと思わされました。
ライフスタイル!
★★★★★
2014年10月27日 demacan 経営者
もはや私のライフスタイルとなりました。これからも宜しくです(*^^*)
たのしい!
★★★★★
2014年08月03日 sib 公務員
生活して行く上で、色々ためになる本^_^サイコーです。
家族でハマってます。
★★★☆☆
2014年07月21日 マルボロマン 会社員
毎号、家族で楽しく拝見してます。いつかはあんなガレージが欲しいです。
TVと雑誌でずっとみてます
★★★★★
2014年07月20日 まこまこ 会社員
TVと雑誌でずっとみてます。私の憧れであり目標です。