面白い
★★★★★
2014年07月06日 たた 自営業
TVも面白いのでみてます
所さんのようになりて~
★★★★★
2014年06月04日 おさちゃん 公務員
所さんの世田谷ベースにハマってます。所さんに憧れて、ハーレーに乗りたくなり、大型自動二輪免許を取得してしまいました。あとは、ハーレー購入ですね。所さん流のモノの考え方も妙にハマってしまいました。肩肘張らない生き方がなんとも言えません。
福岡ベース
★★★☆☆
2014年02月28日 ふー 公務員
所さんの様になりたい!!けど、実際難しいですよね。僕は所さんの生きざまは素晴らしいと思います!!所ワーゲンかっちょいいですよ。
世田谷ベースファンです(^^)v
★★★★★
2014年01月23日 よっしー 専業主婦
世田谷ベースが大好きで定期購読しています。所さんの考え方と自分の考え方が一緒なので毎号楽しみに読んでいます。これからも楽しい話題を楽しみにしています。
毎度、楽しい大人の遊び!
★★★★★
2013年09月15日 ジョージ子ちゃん 会社員
歌も歌っちゃう!ラジコンも作っちゃう!車、バイクもイジッちゃう!美味しいものも食べちゃう!とっても、楽しい大人の遊び!いっ~ぱい!!
寝る時間あるんすか?
★★★★★
2013年09月05日 ナッシュ・ボンバー 会社員
いやいや、興味を持った事に対してのこだわりと追求が物凄く、つい出版されるたびに、買って読んでしまいます。男の夢を所さんは、代表していただいてるみたいです。
羨ましい!
★★★★★
2012年11月04日 ちょい悪オヤジ 会社員
良い意味で・・・大人の子供。(笑)自分が出来ないような事を、簡単にやってしまうパワフルさに脱帽です。しかも仕事なのか、遊びなのかが紙一重!!これからも大人の子供の所さんに期待します!(笑)
趣味が多彩
★★★★★
2012年10月21日 E-Oyaji 自営業
趣味が沢山あるしその趣味にトコトン熱中し楽しんでいるのがいいと思います。また必ず自分の気にいるようにカスタマイズしている。そのカスタマイズが独創的で想像力が半端なく感銘します。自分がしたくてもできない事を自由にできるのがいいと思っています。
ユーモア
★★★★☆
2011年10月27日 かん 無職
ユーモアのある雑誌が少ないなか所さんのまじめに遊びをしているところがなんともすきです。
世田谷ベース
★★★★★
2011年03月16日 zippo88 会社員
やんちゃなのか自由人的な発送に憧れを抱きます。多才な趣味、可能にする努力などを羨ましく見ました。