定期購入です!
★★★★★
2017年08月17日 そる 会社員
定期購入している為毎月届きます!!主婦業のモチベーションが上がるので大好きな雑誌です!沢山のレシピや情報、大好きなインテリアも載っていて毎月楽しみにしています!
家に届くのがありがたい
★★★★★
2017年07月05日 ちか 専業主婦
定期購読をしているので毎月家に届きます。子供が小さいので忘れた頃に届くのは嬉しいサプライズです。節約法やレシピ毎回参考にしています。コーヒー1杯分もかからないくらいのお得なお値段で満足です。毎月の楽しみなのでこれからも読んで行きたいです。
持ち運びしやすいミニサイズが◎!!
★★★★★
2017年04月12日 あややん パート
書店だとミニサイズがあるところと無いところがあり、なかなか手に入れられなかったので、定期購読にしました。お料理レシピや節約術など、主婦にはありがたい情報がたくさん詰まっているのに、このお値段はとても良心的!!節約術を参考に、これからお金を貯めていこうと思います!目指せ1000万!!充実した内容、主婦にはとてもオススメ!!毎号届くのがとても楽しみです(*´∀`*)
サイズ感がいい
★★★★☆
2017年04月07日 ふじ 会社員
ネタとしては同じようなものが繰り返し掲出されますが、そのマンネリが好き。そしてミニのこのサイズ、お風呂場で熟読してます(笑)
ミニで持ち運び便利
★★★★★
2017年04月04日 ちーちゃん アルバイト
電車移動時に読んでいます。疲れている時はちょっと字が小さいので読みにくく感じますが、持ち運びにはとても便利です。私は貯蓄もほとんどなく片付けや料理もできないのですが、片付けや家事の無理なくできる方法や無理せず作れるレシピが付録でついていますし、年収が少なくても貯められる方法の成功例が載っていて、私が知りたい情報満載の本なので嬉しいです。また、実際の家族構成が載っているのでわかりやすいです。
すべてがちょうどいい!
★★★★★
2017年04月01日 sayumandy 専業主婦
ミニサイズを定期講読しましたが、サイズがちょうどよく家でも持ち運びにも便利でした。定期講読なので発売日を忘れることなく届けてくれるので買いに行く手間も省けてよかったです。そして何と言ってもコスパがいいです!
主婦に優しい
★★★★★
2017年03月26日 からし 専業主婦
雑誌の価格も最近は高いものが多い中手頃で、ミニは持ち運びしやすく付録も内容は変わらずなのでとても読みやすかったです。
料理のレシピ
★★★★★
2017年03月23日 ぺーちょ 専門職
生活の知恵や、料理のレシピなど、役に立つ情報満載で、図書館でレンタルする度に買おうか悩んでて今回定期購入してみました。料理が苦手なので、簡単にできるレシピが見れるので助かると思います。
購読にしてよかったです
★★★★★
2017年01月03日 咲良富士 パート
バックにも入りちょうどいいサイズです\(^^)/節約、料理、片付けなど参考になります!4ヶ月10万円貯めるのも実践しました貯めれました。これからも続けようと思います(’-’*)♪
内容充実過ぎ!コスパNo.1!
★★★★★
2017年01月03日 まさ子 専業主婦
ミニ版のサンキュ!を購読しています。定期購読前に単月購入で時々買うつもりが、毎月購入し続けて1年に!キャンペーン価格になるのを狙って、定期購読開始しました。毎月読みきれない程、充実した内容で、大満足!片付け収納特集が特に好きで、毎回違った情報を得られ、とても参考になります。鑑賞も楽しみで、目立ったことはしていませんが、1年で2回当たりました。これからも楽しみです。
サイズ感がいいです
★★★★☆
2016年12月25日 momoママ 会社員
場所を取らないので重宝しています。毎回割引券が付いてくるのもちょこっと嬉しい。モデルさんも親しみが持てます。
感想
★★★★☆
2016年12月09日 匿名希望 パート
ちょうど良いミニサイズです。内容も充実しています。子供が大きい家庭には?って記事もあります。
いいです!
★★★★★
2016年12月02日 ハル パート
ちょうどいいサイズでカバンに入れて運べて仕事の休憩中読んだりしています。
ちょうどよいサイズ
★★★☆☆
2016年11月27日 みー 専業主婦
小さい子供がいるため、毎月書店に行くのが困難なので定期購読は助かります。来月で1年経ちますが、また2年目も定期購読でお世話になります。主婦に役立つ情報がたくさんで毎月楽しみにしています!
情報がたくさん
★★★☆☆
2016年10月12日 くろまな 公務員
結婚している方なら、働いていてもいなくても、子供がいてもいなくても役立つ情報がたくさんで面白いと思います!!私も誌面で紹介される他の頑張ってる主婦の方を見て、自分も!と奮起しています。