日常にプラスの内容でいいよ^^
★★★★★
2015年06月13日 ここちゃん 専業主婦
日常の生活にプラスアルファの工夫をくれる雑誌です。ミニサイズはコンパクトで持ち歩きやすいから好きです。ちょっとした節約、上手な片付け方、流行りのプチDIYレクチャーなんかがあったりして楽しめます。いろいろ読んでるけど、一番気軽に読める雑誌かも^^
これはいいネ~。
★★★★★
2015年06月03日 ゲコりん 専業主婦
最近、節約思考の強いダンナ様。雑誌や本は、図書館で読むか借りたらいいんじゃないの?と私の心のよりどころさえも口だす始末。毎月購入のサンキューさえ、気兼ねしていましたが、miniはどこでも持っていけてコンパクト。しかも小さいからと言って読みずらくもなく、いつもと同じ充実した内容に満足です。普通の雑誌より小ぶりだからか、ダンナ様もうるさく言わないのが笑っちゃいます。
買わなきゃ落ち着かない!!
★★★★☆
2015年05月30日 黒猫じじさん 無職
結婚して十数年、毎月読まなきゃ落ち着かないくらい習慣になってます。毎年同じ様な内容なんだけど、やめられません
カバンの中でもがさばりません
★★★★★
2015年05月30日 タマ 専門職
元々、サンキュ!を購読していて、大好きな雑誌の1つなのですが。外出時に持って歩くには大きいなぁと感じていました。そん中で発見した、このミニサイズ!カバンにも入れやすいサイズでとても気に入っています。今回、送料無料になった事をきっかけに、定期購読に致しました。毎月、『あ、注文して買わなきゃ』という手間が無くなるのでとても助かります。
持ち運びによい☆
★★★★★
2015年05月02日 はりゅ 専業主婦
今までは普通のサイズを購読していましたが、大きいなあ、とは思っていました。ミニ版がある、と知ってすぐミニ版の購読を始めました!!場所もとらないし、持ち運びもしやすいし…!気に入ってます♪
持ち運びに便利!お風呂でも
★★★☆☆
2015年04月02日 Moe 自営業
ミニの方がかさばらず、持ち運びが便利なので、こちらを定期購読しています。お風呂の中でも、サイズが小さいため、重宝しています。
定期購読を申し込みました♪
★★★★☆
2015年03月03日 かおり 専業主婦
今まで、本屋さんで購入していましたが、定期購読がお得になったので、申し込みました。サンキュ!ミニは、持ち運びしやすく、電車の中でも読みやすいでうれしいです。ただ、サイズが小さいのに、大きいサイズと値段が一緒なのが…紙面の内容は、主婦目線での企画が多くてレシピも充実しているので、読み応え十分です!!特に、家造りの特集が大好きです。これからも、楽しい紙面作りを楽しみにしています♪
持ち運びやすい
★★★★★
2015年02月10日 ゆうこざる パート
内容は同じでミニサイズはすごく持ち運びやすいし、場所もとらないです。キャンペーン利用して購入しました。時々、ほかの人の暮らしぶりを読んで、刺激をもらっています。節約生活に自分のモチベーションを上げるために。
おススメです!
★★★★★
2015年02月09日 るみさん パート
子供たちがまだ小さく、発売日に書店に行くことがなかなかできないので定期購読をしています。お家までほぼ発売日に届くうえ、送料もかからないのでありがたいです。月一の楽しみになりますよ!
ミニサイズ!
★★★☆☆
2015年01月04日 ゆかりんご パート
近所の書店で初めてミニサイズを見つけて購入しました!通常サイズはかさばるので家で読むしか出来ず、全部読まないまま置きっぱなしということも今まで多々ありました…。でも、このサイズなら持ち歩けるのでいいですね。この勢いで年間購読申し込んじゃいました(笑)
いい!
★★★☆☆
2014年12月15日 レモネード 専業主婦
子育て中なのでかさばらずに持ち歩けるは助かります。検診などに行く時もママバッグにポイっと入れて待ち時間に読んでいます。
ワーキングマザーにもおすすめ!
★★★★★
2014年12月08日 みいにゃん 会社員
家事や、やりくり雑誌はどちらかと言うと専業主婦向けっぽいのですがサンキュは働いている方も沢山登場するので家計や家事の新しいアイデアをいつも楽しみにしています。特にミニはバックに入りやすいので空いた時間に読むのに持ち歩くには最適です♪
レギュラーサイズからミニサイズに
★★★★☆
2014年11月12日 17℃ 専業主婦
いつもレギュラーサイズ読んでいます。収納や料理が好きなので、参考になっています。来年からミニサイズに変更しようと思って、小さくてバッグに入れやすいから、楽しみ♪
内容充実です!
★★★★★
2014年11月05日 さくら 会社員
料理や収納、お金のことについても参考になる記事が多く満足しています。1日のスケジュールや1ヶ月の家計簿など身近な人には聞きにくい事が載っている事が一番の魅力だと思います。自分と比較して無駄な部分や不足しているところは補ったりしています。
役立つ情報がたくさん
★★★☆☆
2014年09月25日 かぶとむし 会社員
以前からサンキュ!は専業主婦向けのイメージがあり、夫なし、2歳息子あり、フルタイム勤務(残業あり)と、とにかく時間の無い私はおなじベネッセさんのbizmomを読んでいました。が、こちらの方が全然よいです!家事の時短、育児、お金のやりくりなど、内容がとても充実しています。といっても、実践まではできていませんが…。