ミニがおすすめ!
★★★☆☆
2016年01月26日 キティ OL
ミニサイズがよくて、定期購読します!ずーっと、ミニサイズもお願いします。主婦でなくても、楽しんで読めます!
携帯、保管に良いサイズです。
★★★☆☆
2015年12月30日 タラちゃん パート
電車で出かける際に、携帯するのに、カバンに入るサイズなので、便利です。コンビニなどでは、売り切れていることもあり、思い切って、定期購読しました。保管するのにも、通常サイズに比べ場所をとらないので、本棚にキチンと収まります。お試しクーポンなどもついているので、割はいいかなと思います。
お金のことがよく出ている
★★★★☆
2015年12月24日 ゆかりん パート
私は40代主婦ですが、こちらはもう少しお若い方向け(笑)でしょうか。お金のため方、使い方などがよく特集されています。40代になり改めてなるほどと思うことも多々あり楽しんで読んでいます。ミニサイズで持ち歩くにも大変重宝しています。
ミニが出てから定期購読決定!
★★★★☆
2015年12月22日 こもゆ 専業主婦
タイトル通り、定期購読はしていなかった私が、ミニ版が出てから定期購読を決定しました☆お値段が変わらないのは残念ですがサイズ感はやっぱりいいです☆
毎月楽しみにしています
★★★★★
2015年12月19日 N 会社員
月初め発売なので、仕事が忙しく買い忘れてしまうので、定期購読にしました。節約料理や、断捨離など、ためになるテーマが多くて私の愛読書になっています。毎月最新号が届くのを楽しみにしています。
いつも気軽に
★★★★☆
2015年12月03日 こちびたんたん 専業主婦
サンキュの定期購読は店頭まで探しに行く手間も省けるし売り切れにならず家に届くので助かってます。ミニサイズは付録もミニになってしまうのは残念ですがバックにも収まるサイズなのでかさばらずにすむしいいと思う。
便利~♪
★★★★☆
2015年11月29日 ひろ パート
今年で二回目の定期購読♪自宅に届くし、ミニサイズだから、持ち運びも便利です。
持ち運びも便利
★★★★☆
2015年11月20日 こぱんだ 会社員
色んな情報が入っているので、隙間時間に好きな記事を読めるので、オススメです。
カレンダー
★★★★☆
2015年11月08日 野良猫 パート
毎回、楽しみにしていた、カレンダーまでミニになってしまって、残念。
ミニサイズ
★★★★★
2015年10月31日 はん 会社員
通常のサイズだと、収納場所やバッグに入れる時に不便なのでミニサイズを購入しています。とても便利です。
ミニがイイ!
★★★★★
2015年10月24日 あけちゃん 主婦
このサイズの方が熟読出来るし、どこにでもすぐ持ち出せるのでとってもイイです。 ミニに出会ってから、定期購読を決めました!
ミニがいい!
★★★★★
2015年10月22日 ひとみん 専業主婦
通常版は見やすくていいけど、私はこじんまりとしたミニ版が好き。置いてても邪魔にならず、ちょっと持ってくことも出来るので。
小さくて便利
★★★★☆
2015年10月17日 ミニママ 主婦
コンパクトにされていて、持ち運びにも家でもじゃまにならず便利です。子供も小さいので、買い忘れがなく便利です。沢山の情報が参考になります。
持ち運びなどに便利!
★★★★★
2015年09月19日 チャーチャン♪ 専業主婦
家で読むことが多いのですが病院などに行くときなどにミニサイズがカバン入れて持ち運んだリするのにちょうどいい♪
サイズがいい!
★★★★★
2015年07月13日 ゆう☆ OL
雑誌を家でゆっくり読みたい!なんて夢の夢!(笑)仕事のお昼休憩にお弁当のお供に…がベストだけど、通常版は大きさがちょうどカバンから顔を出すサイズ。がさばることもネックで、なかなか持ち歩く気にならなかったけど、このミニサイズならカバンにしっかり忍ばせて楽しいランチタイムにしています!内容も通常版と変わらないのが何とも魅力!迷わず定期購読にしました!