予想外にお得?お得でした。
★★★★★
2011年12月15日 赤鼻のトナカイ OL
定期購読を始めて数ヶ月。最近580円が多く(というか毎月)480円の11ヶ月計算の価格より更にお得なような。もしこの価格が続いたら年間1100円プラス580円ですよね?更にクーポンがついてきたので更に!!ほぼ毎月買っちゃうのよねって方にはかなりおすすめです。
おもしろい
★★★★☆
2011年10月25日 M 専門職
情報が多岐に渡りおもしろい。おすすめ。
地域密着でうれしい
★★★★☆
2011年10月10日 ポン 自営業
興味のある特集が結構多いので嬉しいです。町や地域を限定して詳しく載せてくれているのでとても参考になります。
雑誌の中に逃避行!?
★★★★★
2011年07月26日 女子会発足! 会社員
初めて手にしたのは、病院の待合室。銀座特集。銀座が知りたかった訳ではなく、オシャレな感じがしたからページをめくった。雑誌の中の知らない道やお店にすーっと吸い込まれ、ゆっくりとした時間が流れ出す。回りの喧騒が消えていく。情報誌でもあり、その場所へ行った気にさせてくれる。そして、旅をするならゆっくり過ごそうよとか、本を読むなら、こんな場所で…と、語りかけてくる提案型の雑誌です。雑誌を閉じるとソファーに座ってたんだなぁと、我に返ってます。定期購読してますが、特集は様々で、毎月どんな世界に連れてってくれるのか、楽しみにしています。3人の子がおり、たまには一人の時間が欲しいという私が、気分転換のために。毎号保存版です。中華街の刀削麺は、目の前で削ってくれるなんて、子供も楽しめそう!あれ?一人の時間も結局、家族と過ごす時間を考えてるんだな~ハハッ
温泉!
★★★★☆
2011年07月20日 director 自営業
温泉特集がとても楽しみです!普通の旅行誌とはひと味違う観点で構成されています。
すべてがかわいい☆
★★★★★
2011年05月22日 うさぎ 専業主婦
ページをめくると、そこには女の子の世界が広がっています。ちょっとノスタルジックな感じで・・・素敵なお店などを紹介していただけるだけでなく、ページごとのデザインもすごく凝っています。かわいいもの大好きの方にはたまらない、見ているだけで、わくわくしてくる雑誌です。
ふんわりします
★★★★☆
2011年04月12日 ガーネット 会社員
ほのぼのとした表紙をめくると、今月号のテーマが語られています。時にほんわかと時にはピリッとした辛口もあり、これからめくるページは一体どんな写真や記事なんだろうと期待が膨らみます。ちょっとしたおでかけだったり、美味しいものだったりと、女子の好きそうなテーマが盛りだくさんでかなり古くなった女子ではありますが大好きな雑誌のひとつです。サイトもとても使えます。
役立つ情報
★★★★☆
2011年03月01日 コーヒーポッキー 主婦
地方に住む妹に定期購読でプレゼントしました。毎回の特集が面白く旅行した時に何処に行こうとか、どんなお店があるとか情報が役立ちそう。毎号届くのを楽しみにしているようです。
OZ magazine
★★★★☆
2011年02月15日 おにいちゃん 公務員
情報が新鮮で、毎号楽しみにしています。ページをめくっていくだけで、良い気分転換になります。
youta
★★★★★
2011年01月01日 たた 大学生
とても情報が豊富
新しい興味を引き出してくれる
★★★★★
2010年10月20日 カプチーノ OL
今回の本屋さんの特集といい、とにかく新しい発見が詰まっています。表紙からして、派手ではないけれど、中身はキラキラの宝石が詰まった宝箱のような雑誌です。
自然と手に取ってしまいます
★★★★★
2010年08月28日 もこもこ 専業主婦
本屋さん、コンビニなどであれこれ手に取る雑誌の中に必ずOZmagazineはあります。はっきり言って、目的は他の雑誌の時にOZmagazineも買ってしまっているというのが正直なとこですが、気づいたら8月号以外11冊購入していたので、今回1ヶ月分無料と知り、年間購読しようと決めました。お洒落で煤やかな品のある表紙にまず惹かれて思わず手に取り、パラパラ見ると様々な分野の最新の小洒落た情報にいつも興味がそそられます。その昔、最先端のファッション業界でバリバリ働いていた、今やすっかりおばさまの主婦の欲求をすべて満たしてくれる感じがして好きな雑誌のひとつです。
主婦にも利用価値大!
★★★★☆
2010年08月23日 のらりくらり 主婦
OLや若い女性向けの雑誌かなーと思ってましたが、家族旅行や週末小旅行のヒントがつまってこの値段なのが主婦にも嬉しい♪こちらで定期購読すると更にお得なので、検討中!旅行や散歩に持ち歩くには大きくて紙もペラペラで痛みやすいため、小さくてもっと質感いいと更に使いやすいかも…
写真がかわいい
★★★☆☆
2010年08月06日 うみ OL
写真がかわいく、一冊で大満足です。毎月購入していましたが、買い逃す月もあったので、思い切って定期購読にしました。特典もついてまたまた大満足~
可愛い。
★★★★★
2010年07月27日 えりこ その他
ほのぼのしていて、本当に旅をしているような気分になります。リラックスします。