楽しく英語を学んでいます!
★★★☆☆
2013年08月23日 kirakira OL
ラジオ英会話のストリーミング配信を知り、4月から始めました。今まで遠ざかっていた英会話が毎日聞け、別世界が開けた気がします。ストリーミング配信は1週間単位なので、その期間内毎日集中して学ぶことができます。内容も身近に使える表現が多く、ワクワクしながら楽しんでいます。
夫婦で・・・
★★★★☆
2013年08月22日 ZQ 主婦
夫婦で利用→2冊必要になるので試しにデジタル版を定期購読しましたが・・・私達は紙の方が良かったみたいでした。パソコンの具合自体でストレスもあったので(苦笑)。
記憶をリフレッシュ
★★★★★
2013年08月16日 ぴーちゃん 会社員
久しぶりに英語に耳を傾けてみようと一念奮起し、4月からラジオ英会話を聞き始めました。いつまで続くかと思いましたが、今のところ継続できています。テンポの良いプログラムによるものと思いますが、これからも何とか続けたいと思います。
やっぱり便利
★★★★★
2013年08月13日 つみれちゃんのおとうさん 高校生
書店で購入していたのですが、やっぱりこちらで購読することにしました。便利です!今送料無料なので、強くお勧めします。
楽しく勉強しています。
★★★★★
2013年08月05日 黒柿 自営業
定期購読していますが、書店に行かなくても、毎月送られてくるので、とても便利です。テキストの内容も、盛りだくさんなので、大変勉強になります。毎日、色々な単語やイディオムが出てきますが、テキストだけでは、頭の中を素通りしてしまうので、辞書も使っています。
おかげさまで
★★★☆☆
2013年07月28日 のこ 専業主婦
今まで通り、一生懸命学習を続けています。テキストは忘れることなく配送されるので安心しています。
64の手習い
★★★☆☆
2013年07月20日 尊徳 その他
昨年リタイアして、時間ができたので、海外旅行にも行きたいと考えています。英語ができれば、海外旅行も充実すると思い、ラジオ英川を始めました。初めて見る表現も多く戸惑いますが、何とかレベルを向上したいと願っています。脳に刺激が無くなると、劣化すると言われています。ラジオ英会話は、その刺激にもなります。
楽しい!言い回しが良い!
★★★★★
2013年07月12日 はるたん アルバイト
会話の内容やフレーズがよく考えられており、とても面白いです。
親子で楽し!
★★★★★
2013年07月09日 凸ちゃん 主婦
主人と息子は、基礎英語からの愛聴者です。中1で始めた息子に負けじと主人は朝、息子は夜と続けてきました。私も食事の段取りをしながらおのずと1日2回聴く羽目に・・・。4年目のラジオ英会話は格段におもしろくなっています。歌あり笑いありうんちくあり。家族では「はい、みなさん」「だれだれ,どこどこ」が口癖になっています。遠山先生はじめ出演者の皆さんの明るく和やかな雰囲気がとても好きです。これからも続けます。
去年から聞いています!
★★★☆☆
2013年06月10日 もも 大学生
今大学2年の学生です。去年の春からラジオ英会話を聞いています。この講座のいいところは、モデルの会話が速度別に何度も聞けるところ、単語を解説とともにおぼえられるところ等たくさんあります。1年間聞いたし、上のレベルの講座に替えようとも考えましたが、講師の遠山さんジェフさんケイティーさんの会話が楽しく今年も継続して聞こうと思いました。ユニークで勉強になるラジオ英会話、これからもお世話になります!
楽しいプログラム
★★★★★
2013年06月01日 esmeralda 医者
3年聞いております。内容が面白く、楽しく英語が学べます。教科書では学べない口語表現も自然に学べます。
これが最高
★★★★★
2013年05月23日 藤紫 OL
英語には数多の教材がありますが、これが一番。テキスト代以外は無料なのに、本当に使える英語が学べます。社会人の方でしたら、実践ビジネス英語の併用もお奨めします。
すばらしいです
★★★★★
2013年05月19日 NHKラジオ講座大好き パート
NHKラジオの英語講座はいろいろ聞いています。この番組は夫婦で聴いていて、私はテキストなしでもよかったのですが、夫がテキストがほしいというので年間購読することにしました。この番組はすばらしいですが、テキストがあるとよりいっそう理解が深まることが分かりました。ずっとこの番組が続いてほしいと思います。
面白い
★★★★★
2013年05月13日 cork 会社員
毎週日常会話からのトピックスで教材が作られていて、口語表現の知識が増えるのが新鮮です。気軽に聞ける講座だと思います。
海外で役に立ってます
★★★★★
2013年05月05日 ジャカルタ在住 会社員
現在海外駐在のため、電子書籍で購入できてとても重宝しております。