わかりやすいです
★★★★★
2021年01月11日 mimi 主婦
大西先生の説明はわかりやすいです。これからも続けていきたいです。
続きます
★★★★★
2021年01月07日 ひろし 会社員
毎日少しずつなので三日坊主にならず続けることができました。
すばらしい!の一言
★★★★★
2020年12月21日 にしさん その他
数あるラジオ語学講座の中で「ラジオ英会話」は私のベストワンです。
大変お世話になります。
★★★★★
2020年12月20日 Koya 課長
毎日何度も聞かせていただいております。興味をそそるお話あり大変楽しく学習しております。
受講3年目です
★★★★☆
2020年12月10日 ポー 専業主婦
大西先生はとてもわかり易く、量もちょうどよいので、3年続けています。毎日15分頑張るだけで、英語の理解度が増してとても勉強になります。
ありがとうございます。
★★★★★
2020年12月05日 Koya 会社員
分かっているつもりでも実際に使えない英語がいかに多いかがよく理解できました。ありがとうございました。
デジタル版使い勝手最高です
★★★★★
2020年12月03日 ハコハコ パート
今まで紙媒体での購入でしたが、電車の中や出先で(こっそり)読むにはデジタル版ですね。語学の勉強はスキマ時間にでき、また印刷もできるので一挙両得です。
私の人生に欠かせない講座です
★★★★★
2020年11月26日 Numa 自営業
英検準一級を取得できたのは、この講座のおかげです。平日は毎日スキットの音読暗唱をしています。口からひとりでに暗唱した文章が出てくるようになります。ですが、退屈な文では続きませんでした。いろいろなテキストを試しましたが、この講座が一番ゆるくて続けやすいし、聞いてるとなんだか元気が出ます。
わかりやすい!
★★★★★
2020年11月22日 yy 大学生
受験生のときから使っていましたし、
大学生になった今でも購読しています。
基礎的な単語や文法が満載なのでとても好きです。
池上さんが本を紹介していたり、
文法解説コーナーだったり読んでいて飽きません。
15分で出来る内容なので長すぎることもなくて丁度いいです。
毎日の日課です
★★★★★
2020年10月28日 さっちん 会社員
今年の4月から始めました。ストリーミングでですが、1回も欠かさず楽しく聴いています。何より大西先生のファンになってしまい、先生の書籍をほとんど購入していろいろ勉強に利用しています。テキストの内容もだんだんレベルアップしてきていて、毎月とても楽しみです。これからもずっと続けていきたいです。
ラジオ英会話
★★★★★
2020年10月27日 ハイビスカス 専業主婦
おうち時間を余儀なくされた時、さて何をしようかと考えました。そうだ、ラジオ英会話をしようと思い立ち早速聴き始めました。聴いてみるとレッスン内容の充実さにびっくり。テキストを買って復習しなければもったいないと気が付きました。今はテキストのお蔭で毎日のレッスンを楽しみにしています。月額500円で学べる宝の宝庫だと思っています。
朝のトレーニング
★★★★☆
2020年10月17日 keikei 専業主婦
毎朝4:00に起きて当日ラジオ講座の予習をしています。
朝の脳トレーニングには最適です。英語のみならず他のことに対しても記憶力と
注意力がついてきました。
ラジオで英語
★★★★★
2020年10月08日 キティ その他
毎回楽しみに勉強しています。ラジオの英語は小学6年生くらいから聴いています。
わたしの習慣
★★★★★
2020年10月07日 ぽむこ パート
毎日聴いてます。説明の仕方が表現豊かでわかりやすく、楽しく学べます。デジタルはいつでもどこでも見返せて便利です!
アプリ活用でコスパmaxの英会話教材
★★★★★
2020年10月02日 Voice of Rosa 会社員
アプリで一週間の放送がオンデマンドで聞けるので、その週のすべてのダイアログを日本語から瞬時に英作文ができるように訓練しています。英検2級、TOEIC680点まで伸びました。安く英会話を上達させるにはこれですね。NHKの受信料が苦になりません(笑)