ラジオ英会話
★★★★★
2020年03月13日 ゾウさん 会社員
ほぼ毎日聞いてます。
大西先生の解説はとてもわかりやすく、中学生の姪にも毎日要点を送っています。
大西先生に感謝
★★★★★
2020年03月13日 oka 会社員
大西先生が私たちに英語をわかりやすく教えようとしてくれる愛が伝わります
最初はテキストなしで聞いておりましたが、
テキストを購入してからさらに理解が深まりました
英語の感覚で文章を作ることを徹底的に教えてくださり、隅から隅まで無駄のない15分間です
毎日ラジオを聴くのが楽しめて新しいテキストが届くのが楽しみです
こんなに継続したのは初めてです
初めて続きました
★★★★★
2020年03月13日 よし 主婦
初めて1年間続ける事ができました!その日に出来なくても別の日に、、という感じで1日15分なら無理なくできます!先生の語彙力が豊富で説明がとても分かりやすいです
英語が好きになる
★★★★☆
2020年03月13日 ぽえむ2 主婦
英会話&英語が好きになる!わかりやすい解説で読みやすくて楽しい時間になります。
英語の話し方が分かる
★★★★★
2020年03月13日 さかちゃん アルバイト
日本語の語順から脱し、英語の語順をわかり易く学べ、話し方が分かってくる。
Great!!
★★★★★
2020年03月13日 kingdom 会社員
大西先生になってから、ずっと定期購読しています。英語をイメージで学習する方法がとてもわかりやすい。教養として継続しようと思いました。
英語の極意!
★★★★☆
2020年03月13日 グランマ 主婦
英会話はなかなか身につかないものですが、英語を学ぶことはいくつになっても楽しいものです。
今まで知っていたことやぼんやりと理解していたことが、なるほどと納得のいく解説が多いので毎回楽しみに放送を聞いています。
毎朝楽しみ
★★★★★
2020年03月13日 たどつばあば 教職員
毎朝、6時45分から聴いています。大西先生の軽妙な語り口が大好きです。説明は後から、を意識して会話力を高めたいと思います。
オススメです。
★★★★★
2020年03月12日 ミッチー 無職
昨年から初めて使用しました。
オススメです。
読み易いので理解しやすいです。
定期的にテキストがくれば、やらずにはいられません。
オススメです。
何となく抱いていた疑問がすっきり解決
★★★★★
2020年03月12日 Nakopapa 会社員
リニューアルして2年聞き続けています。英語と日本語のクセの違いや、言葉のイメージなど、今まで何となく覚えていたことを文法からきちんと説明してもらえるので、すっきりする事がしばしばです。
かなり英語の力がついていると感じられるそうです。
★★★★★
2020年03月11日 なのすけ 会社員
1年間続けてラジオ英会話を聞いている中学生の息子は、かなり英語の力がついていることを実感している様子です。
これからも他のコースを含めて取り組んでいくと前向きに聞いていけるようで、本当にためになっています。
通勤電車のおとも
★★★★☆
2020年03月11日 katsuA 会社員
毎朝電車の中でリスニング、リーディングの練習
家に帰ってからは音読で毎日30分の英語勉強
2020年も大西先生が担当されるので定期購読継続決定しました。
大西泰斗先生の、毎年違う角度からの、連続講義3年目
★★★★★
2020年03月10日 ちょーすけ 専業主婦
2018年4月からずっと休まず続けています。1年目は 基本文法、2年目は 接続詞・基本動詞・形容詞など言葉のイメージをつかんで自分でチョイスして使えるように。
3年目は、また違った角度の講義が始まるようです。絵本じゃない、大人向けの洋書もkindle paperwhiteで読めるようになってきました。少しずつですが英語の力がつくと、英語に触れるのがどんどん楽しくなりました。
とても良い
★★★★★
2020年03月10日 いぬ 無職
ずいぶん前から定期購読を続けています。買い忘れがなくていいです。
文法の学習に
★★★★★
2020年03月10日 モッピーくん 会社員
英会話の勉強と同時に文法の学習もできるので一石二鳥でオススメです。