楽しく学ぶ
★★★★★
2020年03月22日 きーちゃん 会社員
ハートでつかめ!その名のごとくです。大西先生のギャグも含めて、楽しい講座です。引き続きお世話になります。
2年間
★★★★★
2020年03月22日 kazu 医者
大西先生のシュールなだじゃれに苦笑しつつ、毎日楽しく2年間欠かさず聴いています。
身体に浸み込む英文法
★★★★★
2020年03月22日 らりーまま 会社員
英文法の基礎をなぜこうなるかと理論的に教えてくれる。しかもめちゃくちゃわかりやすいので英文法が本当にわかる!という感覚があります。しかも例文が覚えやすく、一つだけ選べと言われたら間違いなくこれを選びます。
ラジオ英語会話
★★★★☆
2020年03月21日 チキン 会社員
毎回、講師の話しが面白く、飽きないので継続できそうです。
すごく良いです。
★★★★★
2020年03月21日 JZC101 会社員
やはり、英語の学習は、これが良いと思います。
ラジオ英会話
★★★★☆
2020年03月21日 Mutumi 会社員
アメリカ人講師とイギリス人講師そして日本人の講師の先生と聞き比べできます!
ラジオ英会話
★★★★★
2020年03月21日 たか 会社員
開講当初から購読してます。大西先生のわかりやすい解説とクリスさん、ローザさんのラジオでの掛け合いが楽しみで毎日聴いてます。
テキストもわかりやすくてすごい良いです。
定期購読が便利
★★★☆☆
2020年03月21日 こーじ 会社員
毎号確実に自宅ポストに届くので便利です。配達記録も必要ないので受け取りに全く困らないです。毎年定期購読がおすすめです
NHKラジオ英会話は、もう生活の一部です。
★★★★★
2020年03月20日 もうすぐばあば パート
毎朝、聞いています。文法を分かりやすく説明してくれるので
目からうろこの発見をする日々です。
若い頃にやっておくんだった
★★★★★
2020年03月20日 ウメ パート
若かりし頃に比べて、学習能力の低下を痛感しますが、1年間聴くと、初めは聞き取れなかったテキストも、随分聞き取れて理解できるようになりました。
とてもわかりやすい!
★★★★★
2020年03月20日 kuroneko8 自営業
ラジオ英会話はとても面白い!聞くだけでも十分楽しいけれど、再度めでも確認して改めて確認できるのがとてもいいです。
NHKラジオ英会話
★★★★★
2020年03月20日 nakamon パート
通勤の電車で聞いて、家に帰ってテキストを見直しています。講師の大西先生が自信を持ってすすめているだけあり、聴き逃しても読めばわかるように書かれています。
高校生の娘用です
★★★★☆
2020年03月19日 そまり 主婦
中学生の頃は基礎英語でお世話になっていました。高校生になるのを機にこちらを聴くようになりました。基礎英語に比べると物語性がなくて寂しいようですが、わかりやすく楽しいとのことでした。
話せる英語
★★★★★
2020年03月19日 まみい 教職員
はじめはテキストなしで学んでいたのですが、私には無理があったようです。聞き落としもあるのでテキストは必須でした。
おすすめ
★★★★★
2020年03月18日 しろ 会社員
おすすめの雑誌です。テキストも非常にわかりやすく飽きません。ネイティブになった気分になれる会話形式でチャンクで覚えられます。初心者から上級者でもおすすめです