鞄の中にいつもいます
★★★★★
2008年02月13日 福井のはまちゃん 教職員
ちょっとした空き時間に、きのみきのままで読んでいます。いろんな分野の人の考え方や、生きざまが感じることができるので、友人にも勧めているとことです。
毎月の楽しみ
★★★★★
2008年01月29日 FeO 教職員
毎月自宅に届くのを楽しみにしています。特集をよく読んで、仕事に生活に参考にしています。コストパフォーマンスの良い雑誌です。
気持穏やかになる一冊です
★★★★★
2008年01月03日 もっくん 会社員
会社、日常生活でのストレスを解消し、気持ちを常に前向きに変えてくれる本です。毎号、本の厚さは薄いけど、心に響いて心穏やかになる、私には頼もしい限りの一冊です。
3世代で読んでます
★★★☆☆
2007年12月05日 ひさぽん 大学生
母、祖母の3世代で毎号読んでいます。それぞれ感想が違う場合もあるけれど、共通の話題になっています。ボリュームも手頃で、読みやすいです。
優しい雑誌
★★★★★
2007年12月05日 mytear 専業主婦
読んでいるうちに少しづつ元気になって、さあまた頑張るぞ…という気持ちになれる雑誌です。
格安な人生勉強に有効!
★★★★☆
2007年07月29日 PHP大好き 教職員
値段のわりに、とても深く人生や最新のエクササイズ・心理・ストレス解消について学べる本です。かなりオススメです。
通勤電車とかで・・・
★★★★★
2007年07月28日 こは 会社員
安くて小さい冊子の中には、元気の素がいっぱいです。通勤鞄に挟んでおきましょう!
謙虚
★★★★★
2007年04月02日 さとみちゃん 無職
この雑誌を読むといつも謙虚な気持ちにさせられます。小さいのに中身は濃いです。これからも感謝の思いを忘れずにいようと思います。読み続けたい雑誌です。いつまでも続いてくれますように。
PHPの輪
★★★★☆
2007年02月09日 Happeace 会社員
わが社では、定期購読にて全店へ一冊づつ配布。若いスタッフの心の育成に役立つよう活用しております。
家族で読んでます
★★★★★
2006年06月29日 はち 専業主婦
我が家では大変「為になる」冊子として愛読しております。力を上手に抜いて、生きていくヒントを与えてくれます。この本を手にすると、自分自身の欠点や弱点も気付かされる事が多いように感じます。金額も大変魅力的です。
元気になりたいときに
★★★★☆
2006年03月23日 やまと。 会社員
気分が沈んだときや、迷いがあったりしたときに、元気をくれる雑誌のひとつ。A6サイズとコンパクトなので、お風呂にまで持ち込んで読んだりします。始めの方にある、一般の方の投稿記事が意外と好きで、いい話だなぁ。と感動したり、勇気をもらったりしています。
女性向きに偏っているような気が・・・。
★★★★☆
2006年02月17日 まるちゃん 公務員
これは女性誌なのでしょうか?女性向きに作られているように感じます。内容に興味があるので、男ですがよく読んでいます。
すばらしい雑誌だと思います。
★★★★★
2006年01月11日 サリサ 学生
小さくてあまり目立たちませんが、読んでみて実にすばらしい雑誌だと思います。編集者でもわからないかもしれませんが、私たちのように日本語を勉強している外国人にとって、日本語の勉強にも役立ちます。読み続けます。いい雑誌を作ってくれて、ありがとうございます。
励まされる一冊
★★★★☆
2005年01月02日 てっちゃん 大学生
有名人の苦労秘話や、漫画が面白いです。190円でこのないようならお得だと思います。
心のビタミンです
☆☆☆☆☆
2004年07月06日 円周率 会社員
ストレス社会の中で、心をホッと一息させてくれる雑誌です。ポケットに入るサイズなので、私自身いつも持ち歩いて読み返してます。心が風邪を引いている方には特にオススメです!元気がでます!