毎号 興味深いです
★★★★★
2009年07月14日 makotok 会社員
毎号興味深い内容で、イマイチは年に2回ぐらいしかありません。お得な定期購読をおすすめします。買って損はしません。
PRESIDENT(プレジデント)
★★★★★
2009年07月12日 ばーばー 会社員
買い忘れがなくなり、割引率も高いので、助かっています。
これからの自分へのプレゼント
★★★★☆
2009年07月11日 海王丸 公務員
昨年,幹部になる試験に合格し,これから幹部候補として仕事をしていくことになります。その中で自分へのプレゼントとして「プレジデント」の定期購読を行うことに決めました。自分の仕事に関係することだけでなく,幅広い視点で物事を見れるようになるために。
お得な定期購読
★★★★☆
2009年07月09日 カールおっつぁん 公務員
この春から思いきって定期購読を始めました。1冊ずつ買うより格安だし、送ってもらえ便利です。 プレジデントを読んで、特にお金に関わるしくみ、物事の知識が増えたなと思います。毎日の新聞やテレビのニュースだけでは得られない、経済情報が豊富です。少し、難しい内容もありますが、時間がある限り読み続けていきたいです。
社会人のバイブル
★★★★★
2009年07月09日 サンディエゴ 会社員
将来の自分像を描くために、非常に有益な経験談などが満載。普段感じている疑問や悩み事に近い経験談や事例が多く、その解決策が有効に活用できる。まさに、自己を確立していくためのツールになっている。
毎回気づかされます
★★★★★
2009年07月07日 いぶし銀 OL
定期購読しています。それぞれの特集も旬で、さらにそこで業界の方々のコメントが非常にためになり、気づかされることが多いです。書店で毎回買うより定期購読のほうが割引があるし買い忘れもないので、私はこれからも続けるつもりです。
30年近く
★★★★☆
2009年07月07日 岡島 社長
30年近く購読しております。昔は月刊誌で歴史系がほとんどでしたが。できれば昔のスタイルに戻してほしいです。骨のある雑誌に。
情報に飢えていたので、まず…
★★★☆☆
2009年07月05日 nick 課長
今年、管理職になって何かやらねば…と迷ってました。とにかくこのままでは何も変わらない。とにかく自分自身に迷いがある今、業界や業界以外の現状を知りたくなり、最近購読したので、手始めにこの週刊情報誌を購読することにしました。
必需品
★★★★★
2009年07月05日 ムッシュ 会社員
ビジネスマンだけでなく、フリーターの方なども含めて社会で成功するための必要な知恵や知識が身に付き、またやる気を起こさせてくれる雑誌だと思います。
経営層に
★★★★☆
2009年07月03日 techi 役員
様々な事例が掲載されているので、自分には無い視点などに気づかされます
おすすめです
★★★★★
2009年07月03日 クローバー 主婦
社会情勢の問題を取り上げてて読んでて面白いです。書店で購入していましたが、割引もあり届けてくれるので便利でいいです。
ビジネスマンの羅針盤です
★★★★★
2009年07月01日 KINちゃん 会社員
読み始めて約4年。この1年は初めて定期購読をしました。買い忘れが無く、しかも価格もお得なので大変ありがたかったです。普段仕事に没頭していると、なかなか他業種のことなど知ろうとする努力ができないものですが、半月に1回必ず自宅に届くので、自然と勉強するようになりました。まだまだ自分に必要なので、2年目も継続することにします。
PRESIDENT
★★★☆☆
2009年06月25日 イワショウ 無職
PRESIDENTはとても役に立つビジネス誌です。こんな割引で入手できるとは、なんて優れたエコ雑誌ですね。皆さん知っていましたか~。
視野が広がります。
★★★★☆
2009年06月22日 シンシン 会社員
会社の食堂でたまに走り読みしていましたが、一年だけ定期購読をしてみました。自分の職種の業界だけでなく異業種の景気の動向や普段意識しない事柄にも目を通すことが出来ました。十分に購読価値がありましたので、二年目に突入してみたいと思います。
刺激を受けてます
★★★★☆
2009年06月20日 みろく 会社員
他社の経済誌と違い、あまり時事ネタは少ないですが、ビジネスマンが必要な学力、知識が向上する、または向上させるきっかけを与えてくれる記事が多く、いつも購読後は、もっと勉強をしないと駄目だ。と刺激を受けております。