読んで損はない雑誌です
★★★★☆
2009年03月29日 naoya 自営業
価格クオリティのコストバランスが優れていると思います。経営・経済・政治・自己啓発・・・内容は多岐に渡りますが一貫性があるので読んでいて面白いです。読んで損はないハズ。
連載がお面白い
★★★★☆
2009年03月16日 プロ経営者をめざして 役員
特集もよいですが、大前研一さんや柔道の山下泰裕さんの連載が良いです。読み続けると知らず知らずのうちに身になっている気がします。
ずっと読んでます
★★★★☆
2009年03月04日 ぱんだ 会社員
マネージャになってからずっと読んでます後になってじわじわ聴いてくる一冊だと思います
今後も気になる雑誌です
★★★★☆
2009年03月01日 フレッシュマン 会社員
大学生の頃も読んでいましたが、社会人となった今では気になるテーマの時には積極的に購読していきたい雑誌です。
毎月楽しみです
★★★★★
2009年02月08日 姫 社長
毎月楽しみにしている雑誌のひとつです。
テーマに一貫性がないような・・
★★★★☆
2009年02月07日 kou 会社員
面白いとは思いますが、少し当たり外れが大きいような気がします。これから最も期待したい雑誌です。
管理職以上の方は必読!
★★★★★
2009年01月26日 glass1973 課長
部下の管理、リーダーシップなどマネジメント層に関心の高い内容が、実践的な事例をもとに執筆されていて非常に参考になります。
自己研鑽のテキスト
★★★★☆
2009年01月22日 Nob-mickey 公務員
行き帰りの電車の中が研修会場です。さまざまな分野の第一線で活躍する方々のお話に刺激を受けて,自分の仕事へのエネルギーとしています。2009年も自己研修と研鑽の大切なテキストです。
自分のために
★★★☆☆
2009年01月14日 カトラス 役員
色々、読むとはっとさせられることが多々あります。自分の改善のためにも読んでいます。
斜め読み
★★★★★
2009年01月10日 オルバニー 会社員
ビジネスに必要な箇所だけななめ読みしています。旬のビジネスパーソンが出てくるので、気に入ったらその人の本を購入して勉強しています。
わかりやすい!
★★★★★
2009年01月10日 Barbie 会社員
会社で中小企業オーナー向けに自費で配布しています。先輩からの引継ぎで機械的に手渡ししていましたが、秋にふとじっくり読んでみると、わかりやすく感度もいいことからハマリました。読んでるか読んでないかわからないおっちゃんに渡すより、私が読んだほうが価値がある!と思い毎月1冊ずつ抜いて自分読んでいます。スキルのチェックになります。(女性)
仕事のヒント
★★★★★
2009年01月10日 daidaikou 部長
すでに5年以上購読しています。毎日の仕事のヒントになります。
管理職必携
★★★★★
2009年01月04日 tasan 医者
あらゆる職種の管理職、管理職にならんとしている人必携の雑誌と思う。著名人による本の紹介など、決してネット上には探せない情報が満載である。
プレジデント
★★★★★
2009年01月04日 えど 会社員
何気なく気になる情報が様々な分析結果から集められており、とても参考になります。
定期購読
★★★★☆
2009年01月03日 元気な中年 会社員
会社で閲覧していましたが、じっくり読みたくなりました定期購読することにします!